HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ●2011/08/31(水)vs オリックス・バファローズ

<<   作成日時 : 2011/08/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像大場の宇宙の広大さに匹敵するスケールの大きさに比べれば北九州市民球場は狭すぎたってことだ!
異論は全部認める(ぉ

2011/08/31(水)vs オリックス・バファローズ北九州(18:01)
TEAM123456789101112RHE
オリックス・バファローズ10220106012121
福岡ソフトバンクホークス1110020207160
第17回戦 8勝8敗1分| 観客数: 19,214人
責任投手
勝利投手 近藤 (3勝 5敗 0S)
敗戦投手 大場 (6勝 1敗 0S)
バッテリー
Bs 近藤、吉野、香月、比嘉、高宮、木佐貫−伊藤
H 大場、金、吉川、神内、ブラゾバン−山崎、高谷
ホームラン
Bs 後藤6号2ラン(3回)−坂口3号2ラン(4回)−由田1号ソロ(6回)
H カブレラ9号ソロ(6回)−長谷川4号2ラン(8回)

 KBCラジオ解説の西村龍次さんが指摘してけれど、大場は指のかかりが悪くて制球が定まらなかったようだ。

 きっと、山崎が「球場が狭いから低目を丁寧に突け!」とか指示しちゃったんじゃないだろうか(^-^;

 考えたらダメになるのが大場orz


 マウンドに駆け寄った高山コーチが「大場、いままで隠していて悪かった。実は岡部君の誕生日は今日なんだ!」とか声をかけていれば別の展開になったかも知れないだけに非常に残念だった(大嘘


 その何が起こるかわからない大混戦のシーソーゲームを制したのは嶋田哲也!


 あれがセーフに見えるってのはどういうことなんだ?


 完全なブロックで弾き飛ばされた走者がセーフ判定受けるのなんて初めて見た。そりゃ秋山監督だって抗議するわな!

 まぁ、嶋田はあの後何度となくリプレイされた山崎の完璧ブロックな映像を見てしばらくは後悔の念に苛まれるんだろう。


 あの回の誤審がきっかけで試合が壊れてしまったが、カブレラがホームランを含む4安打だったり、山崎が見事なバスターを含む猛打賞だったり、長谷川のホームランが飛び出したり、松田も恵理夫人の誕生日を祝う猛打賞だったり、さらには尻顎連係のスーパー珍プレーがあったりと、色々盛り沢山で面白い試合ではあった。


 ところで大場、試合終盤はずっと小久保キャプテンの隣に座っていたが、何をしていたんだろうね?(^-^;



小倉優子 ゆうこりんのススメ [DVD]
竹書房
2006-08-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小倉優子 ゆうこりんのススメ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



小倉優子 ほんのり [DVD]
ラインコミュニケーションズ
2004-02-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小倉優子 ほんのり [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



部活少女 小倉奈々 [DVD]
マックス・エー
2011-10-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 部活少女 小倉奈々 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小倉に名物「バカ試合」で負け
ソフトバンク ●7−12○ オリックス  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/09/01 18:52
8/31(水) H 7-12 Bs @北九州 ★
先発は大場(ばっさん) 対 近藤くんヽ(・∀・)ノ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2011/09/02 09:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
山崎と言うダメ無能捕手は即2軍へ落とすべきだな

2011/09/03 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

●2011/08/31(水)vs オリックス・バファローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる