HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011/09/14(水)vs 埼玉西武ライオンズ

<<   作成日時 : 2011/09/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像おかわり40号!!
\(^o^)/
もちろんバンザイではなくお手上げ


2011/09/14(水)vs 埼玉西武ライオンズヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
埼玉西武ライオンズ000000101280
福岡ソフトバンクホークス000010000151
第19回戦 12勝5敗2分| 観客数: 31,491人
責任投手
勝利投手 涌井 (7勝 11敗 0S)
敗戦投手 森福 (4勝 1敗 1S)
バッテリー
L 涌井−銀仁朗
H 和田、森福、金澤−山崎
ホームラン
L 中村40号ソロ(9回)
H 松田21号ソロ(5回)

他人の出囃子イジって遊んでる場合じゃねーだろっ!!

 いや、マッチはちゃんと打ったのよ。チャンスに打てなかったのはキャプテン(-_-;)

 キャプテンは4回1アウト満塁のチャンスで内角にシュート気味に入ってくる直球を引っ掛けて併殺打。その後の打席でも同じ球を打って凡退。

 KBCラジオ解説の藤原満さんが「涌井が外角に外した球を投げた後に投げてくる内角球に手を出してはいけない」と解説していた正にその球。


 藤原さんが気づいていたのにホークスのスコアラーは何やってんだよと小一時間(以下略)


 ちなみにライオンズに同点に追いつかれた後の8回のチャンスに、ツイッターで複数(1人じゃないよ)のホークスファンが「逆転しろ!」みたいなツイートしていたんだけど、逆転はリードされていたチームが相手チームより多く得点することなので、このケースは「逆転しろ!」ではなく「勝ち越ししろ!」なんだよね。

 言霊ってのは恐ろしいもので、そういう不吉な言葉が流されると実現してしまうんですな。

 実は7回開始直前に冗談で「きっと突然登板した殻くんが派手に(ry」って呟いたアホがいて、直後に和田が打たれて同点に!(゜д゜;)



すみません! すみません!! もうしません!!!
m(_ _)m
反省してマース!(チッ!)






学園ヘヴン おかわりっ!
プロトタイプ
2011-02-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 学園ヘヴン おかわりっ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD]
キングレコード
2008-05-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「不敗神話」崩れる
ソフトバンク ●1−2○ 西  武   ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/09/15 21:07
9/14(水) H 1-2 L @ヤフド ★
先発は和田ワッチ 対 涌井(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2011/09/16 13:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

2011/09/14(水)vs 埼玉西武ライオンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる