HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS △2011/09/15(木)vs 埼玉西武ライオンズ

<<   作成日時 : 2011/09/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像だから菊池は援護点が多いから気を付けろと!
雄星の試合ってこんな試合が多いんだよねぇ。

2011/09/15(木)vs 埼玉西武ライオンズヤフードーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
埼玉西武ライオンズ003020000590
福岡ソフトバンクホークス4000001005141
第20回戦 12勝5敗3分| 観客数: 30,924人
責任投手
バッテリー
L 菊池、岡本篤、星野、グラマン、坂元、牧田−星孝、銀仁朗
H 岩崎、ブラゾバン、吉川、ファルケンボーグ、馬原−山崎、高谷
ホームラン
H 松田22号3ラン(1回)

 4点台後半の防御率って4勝1敗の投手の防御率じゃないだろ?


 やっぱりアレだ。ライオンズ打線が菊池を俺達化させないように必死で頑張ってるんだ(笑)


 というわけで、序盤菊池を早々にKOして楽勝ペースかと思ったのに、3回に本多の失策から3失点(泣)

 ただね、本多が失策すなければゲッツーで無失点だったけれど、山崎のリードが気になるんだよね。岩嵜が本来ランナーがいても冷静なタイプだと思うけれど、それにしても「四球でいいよ」リードが多過ぎないかな?

 点差があるときはもっと大胆にせめて良いと思うのだが。


 そして失策と言えば、記録に残る失策は3回の本多だけだけど、6回に山崎の二塁けん制に本多、川アともにベースに入るというミスがあった。
 さらに、走塁死が小久保(3回)、川ア(5回)、城所(8回)と3回。特に川アと城所はゴロが抜ける前に二塁から飛び出すというミス。それでも城所はランダンプレーで長谷川が二塁まで行くのをサポートしたけどね。


KBCラジオ解説の西村龍次さんがだんだん機嫌悪くなって面白かった困ったぞ!


 特にけん制で本多と川アが二人ともベースに入ったミスには「高校生でもやらない」と(^-^;
 実況がコバテツでもオッキーでもない田上アナで良かった。


 というわけで一端は逆転を許し、8回にカブレラのタイムリーでやっと追いついて結局引き分け。


 序盤が楽勝ペースだっただけに、なんか終わった後はまるで敗戦後のような雰囲気だったけれど、


首位独走のホークスにとって引き分けは勝ちに等しいんだから♪

 ホームに帰って切り替えましょう!



オルガンの銘器を訪ねてVol.4/所沢市民文化センター ミューズ
ALM RECORDS
2007-11-07
武久源造

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オルガンの銘器を訪ねてVol.4/所沢市民文化センター ミューズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



所沢車輌工場ものがたり〈下〉 (RM LIBRARY(31))
ネコパブリッシング
西尾 恵介

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 所沢車輌工場ものがたり〈下〉 (RM LIBRARY(31)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ウリをはじめた制服少女 44 所沢ウリ少女[DVD]
プレステージ
2007-02-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウリをはじめた制服少女 44 所沢ウリ少女[DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
微妙な引き分け
ソフトバンク △5−5△ 西  武   ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/09/19 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

△2011/09/15(木)vs 埼玉西武ライオンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる