HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/09/25(日)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス

<<   作成日時 : 2011/09/25 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

画像マジック減りすぎワロタ!!
ヽ(^o^)ノ


2011/09/25(日)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスKスタ宮城(13:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス010000001251
東北楽天ゴールデンイーグルス000001000162
第24回戦 13勝10敗1分| 観客数: 17,266人
責任投手
勝利投手 ファルケンボーグ (1勝 2敗 19S)
敗戦投手 片山 (1勝 3敗 0S)
セーブ投手 馬原 (1勝 2敗 15S)
バッテリー
H 攝津、ファルケンボーグ、馬原−細川
E 長谷部、片山、青山−嶋

 長谷部が思いの他良かったな。終盤でこんな好投されるとは!CS出場がほぼ絶望となって助かったってところか。

って、攝津の投げる試合ってこんな試合が多いよね。二桁勝利は達成しているものの、本来なら打線が頑張ってもっと攝津に勝ち星付けられたような気がする。今回も勝ち星付かず。6回の1失点がもったいなかったけれど、打線がもっと点を取らなきゃね!

 この日も7回で降板して「あれ?」と思ったらマメを潰していたんだ(゚-゚;

 しかも、試合がテンポ良く進んでまだ2時間半しか経っていない8回同点の場面でファルケンボーグ投入。

 実況からは攝津のアクシデント降板とはわからなかったけれど、マウンドに上がるファルケンボーグを見て「秋山さん、9回で決着付けるつもりなんだ」と思ったら、9回表にショート松井のエラーで川アが出塁して本多が送り、内川のタイムリーで勝ち越し!!


 その裏、川アの悪送球から中村が出塁し、銀次が送って1アウト二塁のピンチを迎えるも、後続を断って試合終了。同じようなエラーからランナーが出たけど、ホークスの勝ち。


 完全に目が座っている馬原を見て「これは大丈夫だ」と確信してました(^^;


 ちなみに川アの悪送球、あれは一塁ベース上にきっちり投げたとしてもセーフだったような気がするけれど、とりあえず川アが悪いってことで、アメリカでの就労ビザは却下の方向でお願いします(爆)


 終わってみれば、接戦で1点を取って勝つという今季の強い時のホークスの戦い方が出来ていたね………前日もそうしろよと(苦笑)


 で、いつのまにやらマジック7です。減りすぎです。2位の球団がはるか10ゲーム差以上の彼方へ霞んでいってしまいました。


 って、27日からの三連戦、またどこぞの放送局とかスポーツ紙が「首位攻防戦」とか書き立てるんだろうか?三連敗したってレギュラーシーズン的には痛くも痒くもないんですが(苦笑)


それより、これでCSになったら絶好調とかヤメテね(爆)


楽天の研究―なぜ彼らは勝ち続けるのか
毎日新聞社
山口 敦雄

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 楽天の研究―なぜ彼らは勝ち続けるのか の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



新しい成功のかたち 楽天物語
講談社
上阪 徹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新しい成功のかたち 楽天物語 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SBM勝利でマジック7
楽  天 ●1−2○ ソフトバンク   ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/09/27 06:23
9/25(日) H 2-1 E @Kスタ宮城 ☆
先発は攝津ん 対 長谷部ヽ(・∀・)ノ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2011/09/27 08:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/09/25(日)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる