HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○2011/09/03(土)vs 埼玉西武ライオンズ

<<   作成日時 : 2011/09/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像やればできる子!!!
\(^o^)/


2011/09/03(土)vs 埼玉西武ライオンズ西武ドーム(18:00)
TEAM123456789101112RHE
福岡ソフトバンクホークス01016110010133
埼玉西武ライオンズ4110000017100
第16回戦 11勝3敗2分| 観客数: 23,159人
責任投手
勝利投手 藤岡 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手 岸 (4勝 7敗 0S)
バッテリー
H 岩崎、藤岡、ブラゾバン、吉川、森福、金澤−山崎
L 岸、星野、長田、木村、岡本篤−銀仁朗、星孝
ホームラン
H 小久保8号ソロ(2回)−カブレラ10号ソロ(4回)
L 中村36号3ラン(1回)−フェルナンデス13号ソロ(3回)

 岩嵜が初回から打ち込まれて、ある意味気楽に観戦していたら(^-^;)


 ネタ的には満載な試合だったしね(笑)


 まずは、屋根つきなのに雨が吹き込む西武ドーム。岩嵜が打たれたのはきっと雨でマウンドがぬかるんでいたせいだ。きっとそうだ。

 それにしてもKBCラジオ実況の文化放送高橋アナ、先頭打者栗山に四球で原がヒット打ったら「岩嵜、立ち上がりで捉まってます」と言うのはちょっと違うと思うぞ。


・・・結局捉まったけどね^^;


 で、西武戦で文化放送が裏送りするのは珍しいなと思ったら、なぜか関東ではヤクルト×巨人やってました(爆)

 さらに今季はほとんど「サンデーライオンズ」しか放送しないNACK5が「サタデーライオンズ」を放送していて実況アナが加藤暁。

 これ、ライオンズ敗戦フラグじゃないの?(爆)

 てなわけで
じゃあ、ライオンズ負けるなw QT @taka_hiro4785: 加藤暁が実況でNACK5でやってる。(posted at 18:28:06)
なんて呟いたら現実になっちゃいました(^ワ^;)


 今季の岸は攻略しているし、チャンスはあると思っていたけれど、山崎の走者一掃タイムリーは予想外でした(爆)

 だいたい山崎、打率が身長に届いてないし^^;


 是非、鳥越コーチくらいまでは身長を伸ばして欲しい(違)


 しかも、7回に四球で出塁すると川崎のタイムリーで三塁信号機の本塁憤死フラグをへし折っての生還!!

 「井出コーチまたやっちまったよ。完璧アウトだよ」という表情だった秋山監督もビックリ(爆)


 そうそう、大事なことを忘れていた!


 先発投手の後を受けて見事に試合を壊した“俺達”の星者、流石と言う他ない!!(爆)



俺達の応援歌
NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
2009-02-04
THE イナズマ戦隊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺達の応援歌 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大逆転で連敗ストップ
西  武 ●7−10○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/09/07 07:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

○2011/09/03(土)vs 埼玉西武ライオンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる