HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS ●2011/11/19(土)vs 中日ドラゴンズ

<<   作成日時 : 2011/11/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像和田毅の渡米は観光ビザでお願いします
(ー_ー;)


2011/11/19(土)vs 中日ドラゴンズヤフードーム(18:17)
TEAM123456789101112RHE
中日ドラゴンズ200000000250
福岡ソフトバンクホークス000100000150
第6回戦 3勝3敗0分| 観客数: 34,927人
責任投手
勝利投手 吉見 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手 和田 (0勝 1敗 0S)
セーブ投手 浅尾 (1勝 0敗 1S)
バッテリー
D 吉見、岩瀬、浅尾−谷繁
H 和田、金澤、森福、馬原−細川、山崎

 この試合の個人的なポイントは「和田の好投」だと思ってたんだけど、初回いきなり2失点orz

 だいたい和田は和田が苦手なんだからブランコを歩かせたことが間違ってる!!


 「それより打てない打線が悪い」と言いたいところだけど、吉見だからねぇ。吉見を攻略するにはせめて1点ビハインド以内の状況で足でかき回してプレッシャーかけるしかないだろう。


 って、吉見の顔がアップになるたび「岩尾望に似てるなぁ」と思ってしまうんだが。あ、みんなそうなのか、やっぱり^^;

 そうかそうか、あの顔で打者が脱力して打てないのか(^-^;

 まぁ、マウンドにイケメンの和田毅が立っていたら打者は闘志燃やすだろうけれど、岩尾望が立っていたらやる気にならないだろうからなぁ・・・。

 じゃあ、浅尾キュンはどうかと聞かれるとうーんうーんうーん(^-^;


 ま、もえちゃん長谷川が8回ノーアウト一塁でバントしなきゃいけない時点で負けてるわな。

 とういわけで“絶賛明日があるさモード”で気楽に観戦してしまいましたとさ(苦笑)
サウスポー論
ベストセラーズ
和田 毅

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サウスポー論 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






和田の130キロ台はなぜ打ちにくいか (講談社現代新書)
講談社
佐野 真

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 和田の130キロ台はなぜ打ちにくいか (講談社現代新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

…あの禿に何度やられたら気が済むんだこのやろぉ右中間真っ二つだとぉふざけんなっ(激怒)…ってのは置いといて、、、

結論。
アメリカには殻を送るべし。
毅だけ残ったら万々歳w ←
こぐまのしっぽ
2011/11/22 19:05
こぐまのしっぽさん>
遅レスでごめんなさい(((^^;

穀物の輸出は色々と規制が厳しいので、毅だけ輸出してヌケ殻だけ残ってしまうとか(ぉ
さとし@快投乱打
2011/12/02 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

●2011/11/19(土)vs 中日ドラゴンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる