HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks キャンプイン!

<<   作成日時 : 2012/02/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ついにキャンプイン!2012年のホークスが始動!!

 今年も余すところあと11ヶ月になってしまいました。気づいたらもうキャンプイン!
 ブログの方は2011年仕様のまま放置プレイ状態だったよorz

 で、昨シーズンなんとかかんとか公式戦全試合エントリー作成したけれど、今年はどーすっかな?ちょっと思案中。軸足がtwitterに移ってるからなぁ。

 ついでなかがら、パ・リーグライブTVも結局ストリーミング視聴した試合は少なかったから今年はどうしようかと。だいたい動画のパフォーマンスが悪い。試合時間中、大半が通勤で移動中なんだけど、ほとんど動画が観れない。ラジオのストリーミング配信だとほとんど問題ないんだけどね。

 どーもあのシステムは使いづらい。Android用アプリがあれば文句なしで契約するんだけど、プロ野球21がスマホ対応してくれないかなと思ってみたり。

 昨年のシーズンを考えたらラジオ聴取+ハイライト&時々地上派(TOKYO MX)でも十分かも?


閑話休題。

 シーズンオフの怒涛のストーブリーグ。今シーズンの戦力について不安を言う人もいましたな。

 そんな2012年メンバーのキャンプの組み分け
春季キャンプについて | 福岡ソフトバンクホークス

 戦力落ちてる気がしない^^;

 投手陣は昨シーズン出番がなかなか回ってこなくて燻っていた大隣、山田あたりは目の色変えてそうだよね。新垣も今年が正念場ってか、和田、杉内にホールトンが抜けてエース奪回のチャンス到来。帆足と左右で大車輪なんてなったらワクワクしてくる。

 つーか、昨シーズン終盤で活躍した明石や長谷川がB組ってどんだけ競争激しいんだよ!
 外野もペーニャの新加入があって、福田はすんなり開幕スタメンってわけにはいかなそうだ。

 開幕までに結果を残さなければいけない若手がどんだけ頑張るか、楽しみだねっ!!





2011福岡ソフトバンクホークス 祝・日本一 2012年 01月号 [雑誌]
ジャパンプリント
2011-11-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2011福岡ソフトバンクホークス 祝・日本一 2012年 01月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
必勝祈願☆歓迎パレード☆そしてキャンプイン(・∀・)/
あけおめー(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/02/02 08:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks キャンプイン! HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる