HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks 山下捕手が全国区デビュー!(笑)

<<   作成日時 : 2012/02/22 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寝坊で遅刻…厳罰2軍行き
 ソフトバンク10年ドラフト1位の山下斐紹捕手(19)が20日、B組(2軍)に降格した。寝坊で早朝練習どころか全体集合にも間に合わず、厳罰を科された。練習始めのランニングが終わったころに姿を現すと立花、藤井両打撃コーチに連れられてロッカー室へ向かい、2軍行きを告げられた。毎日参加しているアーリーワークの出発時間の午前7時45分に不在。全体のバスが出発する同8時45分にも間に合わなかった。「下で頑張ってこいと言われました…。言い訳はできません」と意気消沈していた。

 て、記事はこんなもんですけどね。こんな記事で全国区デビューとは言いません。

 これです!

(2) Twitter / Search - #89og481
野球大喜利 @89_ogiri
【野球大喜利】寝坊で練習に遅刻!激怒する監督に対するうまい言い訳を考えよう #89og481
野球大喜利 野球大喜利 @89_ogiri

野球大喜利 @89_ogiri
そら、おはよう。監督よ。実は今日も締切間近の仕事があってコメントがでけへんねん。なんか申し訳ないなぁ。ところでこんなニュース知ってる?ソフトバンクの山下捕手が練習に遅刻して2軍行きやて。bit.ly/AeCQqO これ厳しいなぁ。そこで… #89og481


・・・あれ、回答少なくね?てか、検索結果が少ないだけなんだけど、俺だけかな?(^-^;


しかし、公式さんまで(苦笑)

Twitter / @HAWKS_official: てへぺろ☆(・ω<) RT @t4_strik ...
てへぺろ☆(・ω<) RT @t4_strike: 公式さんこんにちは!山下くんが早速イジられてます! @89_ogiri: 【野球大喜利】寝坊で練習に遅刻!激怒する監督に対するうまい言い訳を考えよう @HAWKS_official


中の人が秘書室長という噂があるんですが、真意は?^^;










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks 山下捕手が全国区デビュー!(笑) HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる