HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS WALKMAN Zシリーズでパ・リーグTV視聴

<<   作成日時 : 2012/03/05 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前のエントリでWALKMAN-Zシリーズでパ・リーグTVが視聴できないって書いたけど、無事できました。
Skyfireブラウザを使って、サーバー側にデスクトップPCを使っていると認識させたら、普通にPC用サイトでログインして動画を視聴できました。

 昨季までのパ・リーグ ライブTVと違って、IEのアドオン経由で再生なんてことをせず、Flashplayerを使用しているので、User-Agentを変更できるSkyfireブラウザで再生可能。これは嬉しい。
画像
WALKMAN-Zの画面ではこんな感じ

 てことは、NEC Lifetouch NOTEでも普通に再生できるな。どちらをメイン再生機にするかちょっと考えどころ。

画像
フルスクリーンモードで動画再生

 WALKMAN-Zの普通の画面サイズ(WVGA 800X480)では再生画面が収まり切れないのでフルスクリーン推奨ですね。ただし、現時点で配信速度がわからないので、GP02の回線速度で再生できない可能性も。これは一度通勤中にナイター中継を再生しないと確認できないな。

 まぁ、GP02はかなりのエリアで自宅のイー・アクセスADSL12Mより実測値が上なので、期待してるんだけどね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

WALKMAN Zシリーズでパ・リーグTV視聴 HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる