HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/03/30(金)vs バファローズ

<<   作成日時 : 2012/03/30 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像○ 3 - 1
勝 攝津
S ファルケンボーグ
敗 フィガロ
松田 1号2ラン

 待ちに待った2012年シーズン開幕ですよー!ヽ(^○^)ノ

 今季はブログどうしようかなー?って思ったけれど、とりあえず試験的にツイッターでの呟きも絡めながら書いていきますかね?
 これだけ続けていると、後で「あのとき何があったっけ?」てなことを確認するときに結構役立ったりしてるんですよね、自分的に。

 で、今年からネット観戦環境が大幅に変化!

・ホークス公式サイトの速報が大幅に変更
・Yahoo!のプロ野球速報の仕様がちょっとだけ変更^^;

そして、なにより「パ・リーグTV」でパ・リーグ主催全試合視聴可能!!!

 実は、昨年までの「パ・リーグ ライブTV」ってあまり利用してなかったんだよね。Windowsパソコンがないと再生できないのと、配信速度がネックで移動中はほとんど視聴できない。さらにはタイムラグも大きい。

 今年から始まった「パ・リーグTV」はスマホ用に300kbpsと100kbpsの配信も用意されているし、タイムラグもかなり小さい。
 しかもPC版はFlashplayerを利用しているので、OSの縛りもなし。スマホでもFlashplayerがあればPC版の視聴も可能。

 というわけで、車や徒歩で移動中は昨年同様radikoを聴き、電車や自宅ではパ・リーグTVで観戦が今季のスタイルに。しかもパ・リーグTVはプレイバックが出来るのが嬉しい(^-^)

 その開幕戦。まずは帰宅時のradikoから。

駿太出てるのか(^_^)
posted at 18:27:27
 群馬県民として、駿太の活躍はかかせません!開幕スタメンおめ!でもホークス戦で活躍禁止^^;

げ、開幕からWTBだったのか(´・ω・`)
posted at 19:09:43
  「パ・リーグTV」再生初めて何が一番残念だったかって、開幕試合の解説がWTBかよorz

ほとんど意味不明な解説のWTB
posted at 19:14:31
 まぁ、通常運行ですね。余計な接頭語やら接尾語やら入れすぎな気が(-_-;

なんで今日開幕様を起用しないのかと小一時間(ry
posted at 19:16:24
 KBCラジオの解説は藤原満さんでした。いや、悪くないですよ、ファンですし。悪いのは開幕戦実況がコバテツだったことくらいかな^^;

せっつん、駿太には上から目線
posted at 19:17:01
 駿太に打順が回ってくると、摂津は明らかに上から目線ですな。「打たれる気がしない」オーラがでまくりです!

あかぴ技あり!でもぽん憤尻
posted at 19:28:40
 5回裏、1アウト3塁2塁から明石が叩きつけるバッティングで内野の上を抜け、長谷川生還。しかし本多がタッチアウト。
 明石しっかり結果をだしてるね♪

うっちーだから、無理に突っ込まンでも良かったような(´・ω・`)
posted at 19:30:01
 本多が3塁に止まれば1アウト1アウト3塁1塁だった(T-岡田ダイレクト返球だったから、明石は2塁行けたか?)から勿体ない。今年も壊れた信号機は健在!?

ぽん尻策
posted at 19:37:48
せっつん、ちょっと力んでる?
posted at 19:39:04
B3S1から、あのカーブで内角いっぱいにストライクとったのが凄い
posted at 19:43:12
 6回表、本多の失策から招いたピンチだったんだけど、李大浩の打席だったか、不利なカウントから内角いっぱいに山なりのカーブを投げてストライクを取ったのは凄い。

σ(・∀・)σゲッツカモーン!
posted at 19:45:27
ゲッツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
posted at 19:51:36
 李大浩にタイムリー打たれたものの、高橋信からは注文どおりの併殺!お見事!!

あかぴノリノリw
posted at 20:15:04
 攻守に活き活きしてるね!

チョメ完璧(^o^)
posted at 20:39:49
 8回のチョメは素晴らしかった。

たんたんてぃんキター(^0^)
posted at 21:05:03
 ファルケンボーグ、慎重になりすぎたのか、後藤にいきなりツーベース浴びるも李大浩、高橋信、T-岡田を3三振でゲームセット!!今年もヨロシク☆


福岡ソフトバンクホークスパーフェクトガイド2012 2012年 03月号 [雑誌]
ジャパンプリント
2012-03-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 福岡ソフトバンクホークスパーフェクトガイド2012 2012年 03月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
開幕戦白星発進!
ソフトバンク ○3−1● オリックス  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/02 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/03/30(金)vs バファローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる