HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/03/31(土) vsバファローズ

<<   作成日時 : 2012/03/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
○ 5 - 2
勝 岩嵜
S ファルケンボーグ
敗 ミンチェ


 開幕戦もそうだったけれど、ポンちゃんは色々と忙しい^^;
ぽんじりのひとっぱしり!
posted at 13:53:30
ぽんじりのぽん死(´・_・`)
posted at 13:55:10
 数打ちゃあたる盗塁^^;ってか、盗塁の成功率では福田が一番だけど、積極性あっての盗塁王だからね♪


 この日はほぼ自宅で「パ・リーグTV」で観戦。
 でもKBCもTV中継日だったので動画配信してたんだよね♪

 ちょっと見比べたりしたけれど、KBCの方が若干タイムラグが大きいかな?「パ・リーグTV」のタイムラグの少なさは凄いね。

 ところで、私の実況用ツイッターBOTが昨日今日と動作せず。原因を探っていたら、シンプルな形式で情報を取得したくてスマホ版のテキスト速報を取得していたんだけど、今年から取得しているウェブサイトがUser-Agentのチェックを始めたようで、ちゃんと情報が取れなくなってました。

 そこで、User-Agentの偽装をやってみたら見事成功しました!

すみません、情報を取得しているサイトの仕様が変わっていたので、スクリプトを修正してました^^; RT @555hawks: 1回裏ソフトバンクの攻撃 (ソフトバンク 1 - 1 オリックス) #sbhawks
posted at 14:32:47
 botによる試合経過が中途半端だったけれど、ご愛嬌で^^;
 てか、このbotは自宅サーバー(?)で動作してるんだけど、最近OS(Windows)の調子が目茶悪くてUbuntuに移行を検討中

ぺーにゃん♪
posted at 15:28:30
 ペーニャも初日がでましたな♪

ぽんちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!!
posted at 15:36:04
ぽんじり!!ふじこふじこ!!!
posted at 15:37:02
終みんちぇ
posted at 15:37:18

 7回裏、最大の山場でしたね!代打中村はさすがに厳しかったが、あそこで最高の結果を出すポンちゃんはさすが!

岩嵜勝ち投手の権利保持♪
posted at 15:42:22
 力投ながら7回1点ビハインドで降板が決まっていた岩嵜、これで勝利投手の権利確保!そして今季初勝利。
 投球を見ていても、勝負どころでビシッと三振奪えていたし成長したね!!

 今季どこまで勝利数を延ばすか楽しみ♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
足攻炸裂・開幕2連勝!
ソフトバンク ○5−2● オリックス  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/03 12:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/03/31(土) vsバファローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる