HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/04/01(日)vs バファローズ

<<   作成日時 : 2012/04/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像○ 5 - 1
勝: 新垣
敗: 寺原
長谷川 1号3ラン


 ARAKAKIがなりを潜めた新垣は無敵なのだ!!(^-^)v

 個人的に、新垣が長期スランプに陥って肩まで痛めてしまった主要因は、某埼玉西武ライオンズでコーチやってる杉なんとかとかいうコーチだと思っている。

 とにかく「新球を覚える」ことと「制球」一辺倒の指導。そりゃ某埼玉西武ライオンズから世界へ旅立った某松坂みたいな投手はその指導でいいよ。てか、松坂を育てたのは横浜の渡辺監督だし(^-^;)

 新垣はそのコーチの無茶な指導でシュートやカットボールを覚えさせられ、バランスを崩し、制球を見出し、日本プロ野球界に燦然と輝く前人未到の記録を打ち立ててしまったわけだ。

 よっぽどMLB挑戦を阻止したかったんだろう。

 ちなみに開幕戦前のインタビューで攝津は「球種を増やすよりもひとつひとつの球種を磨きたい」と言っていた。さーすがだね!


 さてさて、試合の方は午前中でかけていたこともあって、観戦始めたのが2時ごろだったんだが、

ペーニャ駄目じゃん
posted at 14:05:25
4回、いきなり1アウト満塁からペーニャの併殺orz

まっちー!
posted at 14:49:23
しかし、6回2アウトランナーなしから小久保、松田の連打であっさり追加点!


そして、新垣で圧巻だったのはノーアウト3塁2塁からの新垣の投球!!

ポンちゃん(≧▽≦)
posted at 15:29:53
北川をピッチャーゴロ、赤田を三振。ランナーが貯まっても落ち着いているし、制球を乱さない。しかも「まずは5回まで」の先発での8回

 坂口の一二塁間へのあたりを本多が追いつき、振り向き様一塁へ送球。ぎりぎり間に合って3アウト!!

 ポンちゃんかっこえー!!てかランナー貯めると制球を乱していた新垣はどこに?

もえちゃんのトドメの3ラン効いたなー!!!
posted at 16:16:35
 そして試合を決定付ける長谷川のスリーラン!!\(^o^)/
 最高に気持良かったー!!!

 というか、どんでんは投手代えすぎだよな。寺原結構良かったと思うんだけど、執念の交代が裏目だね。

渚「応援してくれた・・・お義兄さんに」
posted at 16:21:42
 で、ヒーローインタビューでアナウンサーが新垣を無理やり泣かせようとするんだ(-_-;

ミスター完投!
posted at 16:22:20
 ちなみに、渚はかつて「ミスター完投」と呼ばれていたんです。杉なんとかコーチにいじられる前までは。

ぼそぼそ ぼそぼそ ぼそぼそ
posted at 16:33:16
 安定の監督インタビューでした。

「淡々とした言葉」良い表現だなw
posted at 16:34:34
 その監督インタビューを上手い表現する実況アナ(笑)

渚のエクボ〆
posted at 16:36:19
 実況映像の〆は泣き笑いの渚のエクボでした♪



 その頃、お義兄さんは・・・。

杉なんとかさんwww QT @halu8080: 杉なんとかさんへの風当たりがすごくて笑えるw
posted at 16:37:50
 こっちも杉なんとかさん(爆)


新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら
集英社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



新垣結衣 写真集 まっしろ
小学館

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新垣結衣 写真集 まっしろ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なぎ〜涙の復活完投で3連勝!
ソフトバンク ○5−1● オリックス  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/03 18:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/04/01(日)vs バファローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる