HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/04/12(木)vs ファイターズ

<<   作成日時 : 2012/04/12 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

IMAGE○ 4 - 0
勝: 大隣
敗: ウルフ


 個人的には「なんでペニーとピントが一軍で大隣が二軍?」って思っていたけれど、早々に矯正されました^^;
 てか、外国人は契約問題とかあるからなー。

トナリンの必勝を祈念しながらぶたかたなちゃう豚高菜のおにぎりを食べる
posted at 12:19:30
-- コンビニで豚高菜みつけてゲン担ぎで買いました(嘘)
 新しいモノに目がない私^^;
WTB42とかKTG40はホークス実況からいなくなればいいのに
posted at 13:10:08
-- この二人がペアでこの日の実況をするとは思ってなかったorz
NMT43(別名KMS43)のパ・リーグTV解説起用を熱望しますwww
posted at 13:12:47
-- KBCラジオは前日チャイさんだったので、ほぼ開幕様解説で決まりですね♪
KBCはKMS解説(^o^)
posted at 19:23:25
-- というわけで開幕様解説でした。後でWTB解説も聞いたけど、WTBは球が高い低い中心の解説だったのに対し、開幕様は球種のコンビネーションの話をしてましたね。

 「打者にとっては大隣のチェンジアップが邪魔だ」と。まさにそんな投球。
トナリンすげー(^O^)(^O^)(^O^)
posted at 19:36:42
-- 4回あたりからペースが上がってビッシビシと脱三振!稲葉の内角ギリギリに直球投げ込んで三振とってましたね!
3匹の子豚、狼に勝つ♪
posted at 20:00:59
-- ペーニャのタイムリーでウルフ陥落です^^;
ペーニャの時だけジャビットボール?www
posted at 20:02:27
-- 軽く振ったボールがライトフェンス最上段。
 ツイッターで冗談で「観客捕球しろよ」って言っていた人いましたが(笑)、ペーニャの打球は速いのでかなり怖いと思う^^;
トナリン完璧じゃん!!
posted at 20:16:44
-- ファイターズ打線、付け入る隙がありませんでした。昨日巽が打者を疲れさせたのも一因?(違)

さらに8回裏
福ちゃん三盗!!
posted at 20:26:26

マッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
posted at 20:29:20
-- 果敢に三盗を決めた福田を技ありのバッティングで松田が還して4点差。完全に試合を決めて後は大隣の完封だけが焦点。
nimoca残高0w
posted at 20:37:35
-- 代打二岡も着払いでした(笑)
宇宙人空気嫁
posted at 20:38:24
-- 1アウトからヒットで出塁。いろんな意味で糸井は役者です^^;
かんぶうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
posted at 20:41:18

かんぶう♪かんぶう♪かんぶう♪
posted at 20:42:09
-- この後、小谷野を1-4-3併殺で試合終了。
 大隣、打者に背中を向けた時は結構厳しい表情していたんだけど、細川のナイスフォローもあって、完封勝利!

 笑顔が弾けてました!(^ワ^)

 前日のことがまったく忘れ去られるくらいの快投!

 ヒロインでローテの軸になる宣言も出たし、今年は二桁勝利&貯金でチームに貢献を期待しまっす!!



イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)
海王社
2012-02-10
SHOOWA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



イベリコ豚ベジョータ切落し 500g
グルメミートワールド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イベリコ豚ベジョータ切落し 500g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大隣関完封勝利!
ソフトバンク ○4−0● 日本ハム ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/13 11:18
4/12(木) H 4-0 Fs @ヤフド ☆
先発は大隣(となりん) 対 ウルフ(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/04/13 11:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪♪

>個人的には「なんでペニーとピントが一軍で大隣が二軍?」って思っていた

…もの凄く同感です(^^;
確かにオープン戦では出来不出来もあり、渚や岩嵜くんほどの安定感はなかったかもしれませんが、輸入肉たちより不味い(違 とは思いませんでしたので。

でも、一軍公式戦で文句なしの結果を出してくれました!

となりん万歳!!!\(^o^)/

次の登板が楽しみです♪


こぐまのしっぽ
2012/04/13 15:12
しっぽてんてー>
次の登板は4/19に来ますかね?
脂の乗った投球に期待です(^-^)v
さとし@快投乱打
2012/04/17 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/04/12(木)vs ファイターズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる