HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/04/17(火) vsバファローズ

<<   作成日時 : 2012/04/17 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE○ 0 - 2
勝: 山田
S: ファルケンボーグ
敗: フィガロ
ペーニャ3号2ラン

 それにしても凄い外国人連れて来たよな。オープン戦では「もしかして扇風機?」なーんて思ったけれど、そうでもない。確かに三振は少なくないけれど、今日みたいにチャンスで集中している時はそれなりに球に食いついてくるし、直球一本で待ってるわけでもない。

 しかも球が飛ぶもんね!!

控え野手って全員俊足なのな^^; あ、もちろん捕手は除外w #sbhawks
posted at 17:56:13
-- 内野手が金子と今宮、外野手が城所、江川、福田。なんか重量打線があったような気がするんだが、どこ行ったんだ?(苦笑)
ここで伝家の宝刀コクゲとな?orz
posted at 18:16:23
-- 1回表、1アウト満塁のチャンスに芸術的なゲッツー来ましたorz
フィガロのトンネル開通
posted at 18:56:37
-- 4回表、ウッチ―のラッキーな出塁で、フィガロが焦るかと思ったら・・・、
今日はコクゲday
posted at 18:58:45
-- 貫録の小久保キャプテンゲッツー二連発!orz
もえちゃんヒット1本損した(´・ω・`)
posted at 19:12:26
-- 5回表、長谷川の鋭い当たりが三塁正面。もったいない。
観客いないね(´・ω・`)
posted at 20:02:11
-- なんだか、懐かしい時代のパ・リーグのふいんき(なぜか変換できない)だね^^;
守備の人、T−岡田(´・ω・`)
posted at 20:04:16
-- てか、この人、見かけによらず守備うまいんだよな。
ふくちゃんカッケー
posted at 20:05:21
-- 山田がピンチをしのいだ直後の6回表、今度こそ小久保キャプテンのクリーンヒットで代走福田。キャッチャー伊藤がどんな球投げようともセーフになる完璧な盗塁を敢行!!!

 ここで、ペーニャを歩かせて長谷川と勝負すれば良かったのにね。てか、伊藤は外角低めを要求していたんだけれど、実はペーニャはそういう球が好きなんだよね。マリーンズ戦で成瀬から打ったホームランもそういう球。解説の野田浩司さんは「内角高めで勝負」と盛んに言っていたけれど、伊藤は低めを要求。

 打った瞬間、5階席にライナーで着弾!!
ぺーにゃん(^O^)ぺーにゃん(^O^)
posted at 20:10:13

マジでペーニャの打球はすげーわ!!!(*⌒▽⌒*)
posted at 20:12:01
-- ほんと、どこまで飛ばすんだよ(^-^:

 野田さん「失投はしょうがないけれど、リードミスは失投とは違う」と伊藤にかなり辛いコメントしてました。
 6回まではフィガロが絶好調で手が付けられなくて山田の方が苦労していたんだけどね。一気に形勢逆転。

生え際が弱いけど球際に強いいまみーが守備堅め!
posted at 20:15:16
-- ここで、2点を守る作戦発動で守備固め!
だっくま力みがないね(^o^)
posted at 20:16:05
-- リードもらってから、のびのび投げてましたね。
毛髪も打率も伸びない松中はベンチ
posted at 20:17:16
-- 一方で打率が2割を切ってしまった信彦。うーむ(汗
いまみー、この回守備機会と毛髪なし
posted at 20:21:33
-- いや、毛髪はまだあった^^;
高橋秀、相変わらずだな(^^;)
posted at 20:24:38
-- 8回から登板した高橋秀聡、ちょっとなぁ・・・。
チョメ凄い球!
posted at 20:40:25
-- 坂口をズバッと見逃し三振!!
チョメ絶好調!!
posted at 20:42:42
-- 大引は一度もバットを振らせることなく三振!!
後藤のヒットがやっとw
posted at 20:45:52
-- 何とか当ててセンター前に落ちたという当たりで長打にはなり得ない。 次の李大浩も当てただけでした。3アウトチェンジ。いやぁ、マジで凄いよ森福。

 そして9回はファルキー様降臨!
高橋信ちゃんカモられたw
posted at 20:59:52

T-岡田、着払いw
posted at 21:01:57
-- ズバッと来ました!!

 最後はバルディリスをレフトフライに打ち取ってゲームセット!
ファル犬、休養十分でした♪
posted at 21:04:32
-- 中6日登板かな?今日は完璧な投球でしたね!
スマホでもほぼタイムラグないのはすごい→プロ野球中継 パ・リーグTV https://tv.pacificleague.jp/ptv/smp/
posted at 21:21:21
-- 中継が終わった時にはまだ電車の中でしたが、ほぼリアルタイムで映像観れました。パ・リーグTVになって良かった♪

 山田がしっかり試合を作って、森福-ファルケンボーグで完封リレー。これでバファローズ戦はなんと昨年から9連勝!!(^ワ^)

 明日は大隣にカード勝ち越し決めて10連勝と行きましょう♪


madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2012年 05月号 [雑誌]
阪急コミュニケーションズ
2012-03-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2012年 05月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






フィガロブックス パリのビストロ (FIGARO BOOKS)
阪急コミュニケーションズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フィガロブックス パリのビストロ (FIGARO BOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペーニャ驚弾で連敗ストップ
オリックス ●0−2○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/18 05:18
4/17(火) H 2-0 Bs @京セラD ☆
先発は山田っくま 対 フィガロ(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/04/18 12:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/04/17(火) vsバファローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる