HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/04/19(水) vsバファローズ

<<   作成日時 : 2012/04/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

IMAGE● 6 - 4
勝: 中山
S: 岸田
敗: 大隣

 今回も脂が乗った投球を期待した大隣でしたが、残念ながらじりじりと脂が焦げる投球をしてしまいました。次回に期待!

何か脂身が焦げる匂いがするお(´・ω・`)
posted at 19:32:15
-- うーむ、初回に2点先制したのに大隣がピリッとしないってか、守備の乱れがなければ失点は防げたし、大隣ものっていけた気がするんだよな。

 それにしても北川への失投は痛かった。直球に全然タイミング合っていなかったのに、スライダー勝負でしかも制球が甘かったorz
まつなかにはかがやきをとりもどしてほしい
posted at 19:41:44

かがやけまつなか
posted at 20:10:46

まつなかないすしんるいだ
posted at 20:11:49
-- はい、当ブログでは松中を応援してます!!

 応援してるんだけど、打球が飛ばないなぁ。どうしたんだろう(´・ω・`)
 T−岡田の二塁打については、松中を責めるのは酷な気がする。もちろん職人外野手なら捕れたんだろうけれど。
あかぴーヽ(^o^)丿
posted at 20:35:58
-- やっぱり明石のバットコントロールは凄いな♪
 3回のヒットもタイミング外された球を打ち返したんじゃなかったかな。
平野を丸刈りにしてみたい
posted at 20:49:50
-- なんか、嫌なんだよな。平野の髪型^^;
岡島ナイピ!(^O^)
posted at 20:52:07
-- 岡島のカーブ、エグイっす(^ワ^)
いまみー毛根のエラー
posted at 21:19:12
-- あ、痛恨の間違いだった(゜_゜;)★\
高谷身体張れよ!(--#)
posted at 21:21:33
-- 失点自体は今宮の失策だったんだけど、高谷の守備が酷すぎるんだよなぁ。全体的に送球の精度が悪すぎるんだよね。それに暴投としても捕球で弾きすぎ。
エガちゃんイイヨー!
posted at 21:27:29

エガもえ連打!
posted at 21:29:09
-- 岸田から江川、長谷川の連打でチャンスを演出!!
秋山「代打、俺」
posted at 21:34:58
-- 見てみたい^^;
明石流石のバットコントロール!!
posted at 21:39:37
-- ここでも明石がタイムリー!!若手3人で岸田から得点!!
秋山「代走、大石」
posted at 21:40:43
-- これも見てみたい。
残念だけど、岸田でも簡単には抑えられないところを示したぜ!
posted at 21:43:24
-- 松田の打ち損じで試合終了。しかし、岸田を十分慌てさせたし、今後のシーズンを考えると9回は良い攻撃だった!!

 今宮の涙がパ・リーグ公式Youtubeでも公開されてました。 悔しいだろうな。でもこれを糧にして頑張って欲しい。
タイムリーエラーで今宮の目に涙 4月18日 オリックス-ソフトバンク http://www.youtube.com/watch?v=tzN_MEKsnNQ&sns=tw @youtubeさんから
posted at 05:15:45


 痛恨の守備ミスから歯を食いしばって不動のショートの座についた川アと、痛恨の守備ミスから二度と一軍に上がることなく引退した田中瑞季。今宮は前者の男だと信じてる!!

いまみーはこれから伸びる男だ!!
                                髪以外
posted at 21:48:50






手造り焼き豚(北見産豚)1本約400g 秘伝のたれ付き
(株) マルイチ吉岡肉店

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 手造り焼き豚(北見産豚)1本約400g 秘伝のたれ付き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/18(水) H 4-6 Bs @京セラD ★
先発は大隣(となりん) 対  中山(-ω-) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/04/19 13:33
大隣関踏ん張れず首位陥落
オリックス ○6−4● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/19 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(つД`)・゚・

大隣、初回はもうちょっとで抑えれそうだったので残念でした。全体的には、前回より精度が悪かったかもしれないですが、良い球もいっぱいあった(見事なクロスファイアがいくつもありました)ので、初回のがなかったら7回2失点くらいでまとめれたかもな〜と甘いですが想像したり(つД`)・゚・

週末のお天気によっては大隣の登板日にも影響が出るかもですが、次回頑張って欲しいです。(※たとえ焦げてもワタクシめが責任持って焦げを毟り完食します!(大違)
こぐまのしっぽ
2012/04/19 13:30
しっぽてんてー>
私も北川への失投さえなければその後乗れたんではと思います。
なんてったて「渚は出来る子、トナリンはイベリコ」ですからね!(謎
さとし@快投乱打
2012/04/19 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/04/19(水) vsバファローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる