HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/04/21(土) vsイーグルス

<<   作成日時 : 2012/04/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE○ 11 - 1
勝: 攝津
敗: ヒメネス
牧田2号ソロ
江川1号ソロ松田3号満塁

 毎年恒例(になるらしい)、九州新幹線シリーズで雨の降る鹿児島での試合。なんだか楽天の守備の時に雨が強くなっていたような気がするけれど、もともと本拠地がドーム球場ではないイーグルスだから関係ないよね^^;

 試合の方は前半は拙攻で「攝津頑張れ!」な展開。後半は桜島大噴火!\(^o^)/
 ・・・もっと早く噴火しろよ。寝ちまったじゃねーか^^;
【急募】信号機修理
posted at 13:41:01
-- 相変わらずの井出クォリティ。ただ果敢に次の塁を狙う姿勢を貫いているのは立派。本塁憤死だったらお約束で「信号機のせい」にするけどね。「選手は悪くない」という意味でも^^;

 それにしても、1回裏の明石の信号停止は謎orz
松田詰まったか(^_^;)
posted at 14:03:49
-- 犠牲フライには十分だけど、詰まったあたりだったような?
まつなかないすしんるいだ
posted at 14:04:54
-- あれぇ?ホームラン打ったのは夢だったのかな?ってな打球ではあったんですが(-_-;
せっつんかっけー\(^o^)/
posted at 14:34:02
-- 牧田にホームラン浴びたものの、すぐに気持を切り替えて、その後は粘り強く投げていたね。ホークスのエースにふさわしい投手に成長したなと(^0^)
ペーニャの打球物凄い!!!!\(^o^)/
posted at 14:39:11
-- 真正面の低いライナー、捕球できると判断した聖沢がちょっと前進、慌ててバック。打球は差し出したミットの上を抜けて行った!!

 たぶん経験したことのない打球なんだろうな。
お相撲さん同士の激突みたいな?
posted at 14:43:18
-- ヒメネスの悪送球で松中とフェルナンデスが激突!お相撲さんのぶつかり稽古かいなと思ったが。
違った、フライングニーアタックwww
posted at 14:43:53
-- フェルナンデスがジャンプ一番、フライングニーアタックが炸裂してましたorz

 松中、幸いにも毛がなかった怪我なかった。
ヒメネス納得いかないみたいだな(^_^;)
posted at 14:49:48
-- ベンチでちょっと荒れ気味だったけれど、最後は自分の暴投だからしょうがないだろ。
やっぱりペーニャの打球物凄い\(^o^)/
posted at 14:55:29
-- 5回までのハイライトで再確認。普通の打球じゃないね。

で、・・・この間つぶやきなし。ってウトウト寝てました^^;

 そういえば、この前もウトウトしているうちに得点したな。試合中ずっと眠ってろってか?(爆)

 江川のホームランも松田のグランドスラムもプレイバックで確認。江川はこのまま頑張れば今季一軍に定着できそう!そしてマッチのライナーすげーな!!(^ワ^)
チェストwww
posted at 16:29:44
-- ヒロインは内川。鹿児島だからチェスト宣言となっ!
チェスト━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
posted at 16:30:45
-- 雨の中観戦したお客さんも満足だったでしょう♪



るるぶ鹿児島 指宿 霧島 桜島’12 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング
2011-10-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by るるぶ鹿児島 指宿 霧島 桜島’12 (国内シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



小野園 鹿児島茶 和紙 100g
小野園

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小野園 鹿児島茶 和紙 100g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ぼくは航空管制官3 鹿児島アイランドライン
テクノブレイン
2011-01-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぼくは航空管制官3 鹿児島アイランドライン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/21(土) H 11-1 E @鴨池(鹿児島) ☆
先発は攝津 対 ヒメネス(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/04/23 13:25
11得点で連敗ストップ
ソフトバンク ○11−1● 楽  天    ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/23 20:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/04/21(土) vsイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる