HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/04/22(日) vsイーグルス

<<   作成日時 : 2012/04/22 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE● 0 - 1
勝: 戸村
S: ラズナー
敗: 岩嵜


 審判がかなり辛かった。内川のヘッドが回転してないのにスイング取ったり(これは文句言えない)、足とベースの間にグラブが挟まってるのにけん制セーフになったり(辛いってか誤審だよ^^;)

 それにしても、戸村の調子もいまひとつだったし「いつでも逆転できる」という試合展開に思えたんだけど、だんだんじれったい展開に。
 秋山監督就任一年目の時みたいに確実に1点を取りに行く攻撃も必要かもね。
【急募】信号機修理
posted at 15:26:41
-- 連日の井出クォリティが炸裂。おかげで1点が遠かったねぇorz
岩嵜\(^o^)/
posted at 15:55:43
-- ホント粘り強く投げてました。制球悪くてカウント苦しくしていたし、ヒットも結構打たれたし、決め球が甘いこともしばしばで、いつ崩れるんかと冷や冷やだったけれど、まさか1失点で完投するとは!

 今年はいろんな面で成長してるね!将来ホークスのエースとなる意欲と自覚は十分だ!

 まぁ、リズムが悪くて援護が貰えなかったと言うのはあるかも知れないけど、1失点で完投したんだから勝てなかったのは打線の責任だろう。
ペーニャどんだけ球足速いんだ!?\(^o^)/
posted at 16:01:30
-- 常に痛烈な打球が飛んでるイメージだな。
 ちなみにペーニャ、前日の死球でも投手を睨み付けはしたものの、すんなり一塁へ歩いたし、三振しても審判に文句を言わないし、さすがは大リーガーって感じ♪

 松中も地元という事でマルチヒットが出たし、これを機会に打率を上げてホームランも量産して欲しいところ。ヒロインを楽しみに集まったファンは残念だったろうけれど、これからに期待。
 まだまだ終わる男じゃないよね!(^_^)9


熊本もっこすラーメン 123g*20食

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 熊本もっこすラーメン 123g*20食 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



熊本弁丸出し 田舎娘1 わかなちゃん [DVD]
S級素人
2009-01-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 熊本弁丸出し 田舎娘1 わかなちゃん [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岩嵜見殺しで3位転落
ソフトバンク ●0−1○ 楽  天    ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/24 05:19
4/22(日) H 0-1 E @藤崎台(熊本)★
先発は岩嵜君 対 戸村(-ω-) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/04/24 13:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/04/22(日) vsイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる