HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/04/03(火) vsゴールデンイーグルス

<<   作成日時 : 2012/04/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像● 5 - 0 イーグルス
勝: 塩見
敗: 山田
フェルナンデス 1号ソロ


 嵐凄かったですね。個人的には大野くんは歌が上手いと(違

 午後3時で帰宅して良いってことになって「後半戦聴きながら帰れるラッキー♪」なんて思っていたらそんなもんじゃなかったっす。

 東京駅までは会社近く地下鉄から日比谷駅まで移動して、そこから地下道通って無事たどりついたし、北上する路線なんでダイヤどおりに動いていたけれど(千葉、神奈川方面は既に大変なことになってましたね)、新幹線が通勤電車よろしく超満員でめっちゃ疲れましたorz

 試合観戦はしたにはしたけど、これじゃぁなあ・・・。

そういえば、今日はデーゲームを想定してbotの起動時刻を設定してなかった(´・_・`)
posted at 14:30:13
 てなわけでbotから情報取得できなかったし(-_-;

 寒さのせいか何なのか、山田も全然ダメだったし。押し出しで失点はダメだろorz

 で、もっとダメだったのが神内&山崎。何やってんだ?
かき氷なしでも頑張ってる(^_^;)
posted at 15:56:25
のは2アウトまで。

かき氷でも食ってろ!
posted at 16:02:50
 サイン違いなのか?山崎ボール取れてないぞ。暴投2度で失点ってorz

 マジでファームでかき氷でも食ってろよ!(怒)

美しいマツゲorz
posted at 16:09:57
 最後の反撃のチャンスにも松田の見事なゲッツーで試合終了。塩見にプロ入り初の寒風ちゃう完封勝利をプレゼントしましたとさ。

 ヤフードームでイーグルス迎え撃つ時はドーム内をサウナにしてしまおうぜっ!!(ぉ



WORKING!! 山田 葵 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アルター
2011-11-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by WORKING!! 山田 葵 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ヤマダ電機の「PCDA」経営
日本経済新聞出版社
得平 司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヤマダ電機の「PCDA」経営 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ヤマダ ライフ 猫 爪きり
山田刃物東京

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヤマダ ライフ 猫 爪きり の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
完封負けで連勝ストップ
楽  天 ○5−0● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/04 14:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/04/03(火) vsゴールデンイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる