HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/04/25(水) vsライオンズ

<<   作成日時 : 2012/04/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

IMAGE● 1 - 3
勝: 岸
敗: 大隣

 試合中、全然呟いてないや(-_-;

って、眠くて眠くて、ず〜っと電車の中でウトウトしてました^^;

 やっぱり3回表の失点だよな。大隣の悪い癖が出てきてしまったorz
 それ以外はほぼ文句ない投球だった。そこが修正できればばんばん勝ち星重ねそうなんだけどな。


・・・吉川には言いたいことはたくさんあるぞ(ー_ー#)


 それにしても打線が岸を打てなさすぎ。マルチは明石と小久保だけか。明石についてはKBCラジオ解説の藤原満さんが「明石には天性のバッティングセンスがある」と絶賛してましたね。もちろん「守備で足引っ張っているけれど」の条件付で^^;

 しかし、岸のカーブとチェンジアップはそんなに打ちにくいのか。チェンジアップもそんなに落差はなくて急にブレーキがかかるイメージらしい。

 今年は調子が戻って来たのかな?
 マウンドから降ろせば後はこっちのものなんだから、とにかく球数投げさせたいね!

 ところで、こんなニュースがありました。
ペーニャが200mくらい飛ばしそうだw ⇒ 選手会 統一球見直し要望「メジャーの球より飛ばない」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000053-spnanne...
posted at 12:40:06
-- 呟いたとおり、ペーニャは軽々と飛ばしてるんだよな^^;

 メジャーが使っているのは統一球ではないの?ホームランは野球の醍醐味ではあるんだけど、ホームラン偏重だと守備は要らないわけだしね。
 個人的には国際試合の時デメリットになるような小細工はあまり賛成しないな。


イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)
海王社
2012-02-10
SHOOWA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/25(水) H 1-3 L @ヤフド ★
先発は大隣 対 岸(-ω-) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/04/26 14:06
連勝できんなあ
ソフトバンク ●1−3○ 西  武    ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/27 05:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。。

大隣は不振といわれたシーズンでも年1回や2回は素晴らしいピッチングがありました。先々週の無四球完封がその「1回や2回」だったのではないかという懸念が全くないかというと嘘になりますが、それでも私としては、今年は確かに進歩してる、もっとやれるはずだという思いの方がはるかに強いです。。

乗り越えて、ひと回りもふた回りも大きくなって、ばんばんどんどんぶぅぶぅ(ぇ 勝ち進んでゆけると信じて応援します!

こぐまのしっぽ
2012/04/27 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/04/25(水) vsライオンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる