HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/04/06(木)vs ゴールデンイーグルス

<<   作成日時 : 2012/04/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像6 - 7
勝: ピント
S: ファルケンボーグ
敗: 上園
牧田 1号ソロ


 仙台地方はこの日雪が降るなんて週間予報も出ていたみたいだけど、なんとかデーゲーム三連戦を終えました!
 とにかく三連敗しなくて良かった良かった。でも、投手は良くなかった^^;

尻が出た!
posted at 13:02:44
ポンちゃんは尻ました!
posted at 13:05:27
 1回先頭打者のポンちゃんが出塁すると先取点の期待が膨らむよね♪

明石ってタイミング外されもなんとかバット当てるよね♪
posted at 13:06:19
 明石の場合、投手がタイミング外してチェンジアップやカーブの緩い球投げて空振り誘っても何とか当てるんだよね。しかも単に当てに行くだけでなく、地面に叩きつけて内野安打狙うことも多い。

あ、ボークだったのか^^; RT @555hawks: 1回表 3:上園(投):ボーク 2塁 #sbhawks
 上園なぁ。タイガースで新人王獲ったのになぁ・・・。

posted at 13:06:52
明石絶対セーフだろ。一塁捕球したとき完全にベース離れてるぞ!
posted at 13:08:18
 これは小久保の守備以上だぜ(謎)

尻生還!
posted at 13:08:54
 ウッチーのタイムリーで幸先良く先制!!(^-^)

寒くても顎を隠してないウッチー♪
posted at 13:10:04
 ウッチー首に何も巻いてないんだよね。何か美学でもあるんだろうか?それとも新幹線みたく顎で風切って走ってるのか?(ぉ

一塁塁審おかしいだろ?(´・_・`)
posted at 13:12:37
 この後、明石のライト前決勝タイムリーがダイレクト捕球じゃないかって1001が抗議に出てくることもあったな。

ピントでかいな
posted at 13:13:52
 でかいだけだったorz

今日くらい勝ってくれないと帰りの通勤電車の楽しみが・・・^^;
posted at 13:15:01
 一応勝ってくれたorz

@HiRO_FDH9 守備は絶対いまみーなんだけど、あのバッティングセンスはたいしたもんです。普通なら空振りする!
posted at 13:26:49
 明石の守備は何とか守れているレベルだからな^^;

ピントぶれまくりかよ(´・_・`)
posted at 13:28:53
オートフォーカスではありませんw RT @fuminatsu: ピント荒れてるなぁ〜 #sbhawks
posted at 13:34:26
えらく楽観的だねw RT @yoshija: これ5回もつかなー
posted at 13:53:41
実はピントの中の人がグーリン先生だったりしないのか?^^;
posted at 13:54:14
ピント球数多いなw てか多すぎるだろ(-_-#
posted at 14:03:09
 ピントから目が離せません!てか、2回終わって64球って(´・_・`)

 まぁ、ピントの出来も悪かったが、上園もダメだった。

走られすぎで星野監督ムスッ「このバッテリーじゃダメ」

 5回に嶋が3球もウエストを要求したのは、本多を警戒したというより「どうしても本多を刺したかった=明石を打ち取る自信がなかった」と思えてしまう。それとも走られすぎてムキになってた?^^;

今宮をブルペンに!
posted at 15:54:51
あともう一回凌がないとチョメにまわせないのか。やっぱり7回は今宮でw
posted at 16:02:30
送球が150キロ級ってw RT @555hawks: 7回裏 1:150キロ級の強肩がうなる今宮がショートの守備につく 守備変更:明石ショート→ファースト #sbhawks
posted at 16:14:05
生え際は弱いが球際は強い今宮、守備機会なし
posted at 16:23:01
マミゲだったのかorz
posted at 17:13:37
 はい。今宮大好きです。しかし、ショートの守備につくのに「150キロ級の強肩がうなる」という紹介はどうなんだ?^^;

いつのまにやら4時間超えてる。どんだけ野球好きなんだよwww
posted at 17:16:21
 マジ長すぎorz

誰が勝利投手でも納得いかないwww
posted at 17:18:50
 試合終了のころにはピントが5回投げきっていたことをすっかり忘れてました^^;

やっぱりショートの守備は今宮だな。内野のKIDOKOROな立ち居地から早く抜け出して欲しい。
posted at 17:31:55
 もともとバッティングセンスは良いもの持ってたんだよね。鳥越コーチが明石の守備に我慢できなくなるまでの辛抱か?(苦笑)

RT @BandB99: 今日のヒーローはピント投手じゃ無く、本多、明石の1・2コンビだな!
posted at 18:07:59
 というわけで、若菜さんのコメントに完全同意な試合でした^^;










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なんとか逃げ切って連敗ストップ
楽  天 ●6−7○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/06 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/04/06(木)vs ゴールデンイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる