HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/04/08(日)vs ライオンズ

<<   作成日時 : 2012/04/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

IMAGE○ 5 - 7
勝 新垣
S ファルケンボーグ
負 岡本篤
ペーニャ 1号3ラン
嶋 1号満塁

前暴投タイトルホルダー対現暴投タイトルホルダーの1戦^^;
 てか、前日の西口は40歳で石井は39歳。今年も先発ローテ守ってるとかマジで尊敬しますよ。ただ、裏返すと若い先発が育ってないのがライオンズ・・・。

 いやいや、先発以上に中継ぎ・抑えが不足してるんだよね^^;

 試合時間中、試合開始から午後4時くらいまでは外にいたので、基本はradikoで観戦。ペーニャの特大弾は後でパ・リーグTVのイニングプレーで確認しました。

 でも、外野席の外周通路の壁に着弾したレフト特大弾も凄かったけれど、同点タイムリーも凄かった。打球が右中間真っ二つでアッという間にフェンス到達。前日のピッチャー返しのタイムリーもそうだったけれど、野手が反応できない!!

が、そのペーニャと普通に勝負してしまうライオンズバッテリーもある意味凄いな^^;
俺達恐るべしwww
posted at 15:16:08
 この三連戦、いろんな解説者から炭谷のリードの悪さは何度も指摘されてましたね。伊東さん、居ても立ってもいられないんでは?

 ついでに投手コーチも役立たずだし♪

 そうそう、KBCは前田幸長さん。相変わらずの明るい解説、好きです。
後で聴くwww QT @sabakozo: ペニーは想定内by前田幸長氏
posted at 16:22:36
 二度も言ってましたね。どういう「想定内」なんだろ?^^;

ゴンザレス「ビハインドなら守護神任せろ」
posted at 16:36:39
 ゴンザレスはビハインドなら良い投球することはわかりました(苦笑)

 さて、今年のファルキーは若菜さんはじめ不調を指摘する人が多いんだが、ランナー出てからスイッチ入ったようです。
完全に打者の顎があがってる
posted at 16:44:18
 しかし、テレビで見ていてもスイングするとき打者の顎が上がってるんだよね。
手も足も出ないwww
posted at 16:47:34
おかわりくんも「ゴメンナサイ」ですごすごとベンチに引き揚げてました。
スイッチが入った時のファルキーはマジで凄い!
posted at 16:52:09
 ずっとファルキーを守護神で使うのは無理っぽいですが、無理せずに投げて欲しいです。

 そうそう、新垣は5回5失点で降板したのに、直後に味方が逆転して勝利投手。他球団に移籍した義兄さんが7回自責点0で7連続奪三振まで記録したのに敗戦投手になったのとは対照的。今年は新垣の年かも?

 結局、ライオンズ3連戦は全部逆転!イーグルスのカード最終戦から逆転で4連勝。先行逃げ切りパターンじゃなくても勝ってる!!
 打線が活発なのもあるけど、相手チームが足を警戒し過ぎて自滅しているケースも多いよね。足にスランプはないし野手の守備は一朝一夕で向上するわけじゃないしということで今年も期待できるね♪


福岡ソフトバンクホークスパーフェクトガイド2012 2012年 03月号 [雑誌]
ジャパンプリント
2012-03-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 福岡ソフトバンクホークスパーフェクトガイド2012 2012年 03月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



福岡ソフトバンクホークスイヤーブック2012 2012年 04月号 [雑誌]
ジャパンプリント
2012-03-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 福岡ソフトバンクホークスイヤーブック2012 2012年 04月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



摂津正―鷹のスーパー右腕 福岡ソフトバンクホークス (スポーツアルバム No. 28)
ベースボール・マガジン社
2011-10-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 摂津正―鷹のスーパー右腕 福岡ソフトバンクホークス (スポーツアルバム No. 28) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペーニャ特大1号!4連勝!
西  武 ●2−4○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/10 05:25
4/8(日) H 7-5 L @西武D ☆
先発は新垣なぎ〜♪ 対 石井カズさん*(o^冖^o)* ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/04/10 08:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
西武の1軍投手コーチの奴と楽天の2軍バッテリーコーチの奴は本当無能だからな

2012/04/10 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/04/08(日)vs ライオンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる