HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/04/10(火) vsファイターズ

<<   作成日時 : 2012/04/10 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE○ 3 - 1
勝: 山田
S: ファルケンボーグ
敗: 乾
松田2号2ラン

 今年初めての日本ハムは美味しくいただきました^^;
 で、ツィートが少な目なのは、知人への贈答品を探してずっと東京駅周辺を歩き回っていたせいです^^:
 あ、探していたのはハムじゃないです(笑)

 あちこちうろうろしていたので、とりあえずはradikoでKBC九州朝日放送を聴こうかと思ったら、どうやら愛用アプリのrazikoではradikoが聴けなくなってしまったようです。うーん残念。

 パ・リーグTVがあるので観戦自体は問題ないけど、ストリーミング動画再生なので結構バッテリー減るのが速い^^;
 root化AndoroidはIDEOSがあるので、当面IDEOS使うかな?


 さて、本題。試合の方は前回登板時に仙台が寒くて寒くて調子が出なかった山田が今季初勝利を目指して本拠地初登板!

 しかし、立ち上がりは良くなかったね。初回からピンチ招きまくり。先制点もらっても立ち直れず。しかし、山田に運はあったみたい^^;

 ケッペルは仮病で1回で降板するし(てかけがないくせにけがだと?)、松田は大ファールを打ち直してスタンドに叩き込むし、若菜さん「松田は良くわからない」連発するしで、ドタバタしてるうちに山田本来の投球になってきた(^ワ^)

 さらにお笑いプレーもホークスに味方
アカピ守備下手すぎwww
posted at 19:31:06
 5回の守りで明石がショートゴロを捕球して振り向きざまに一塁送球するも大暴投!

 打った糸井は二塁へ向かうが、一塁に素早くカバーに入っていた細川が二塁送球してらくらくアウト。宇宙人もビックリ!(笑)

 まぁ、ファイターズの一塁コーチは責められないな^^;
ポンちゃんの羽は尻に生えてます
posted at 20:13:11
 お笑いプレーだけじゃ申し訳ないってことで、7回に本多のスーパープレーが炸裂!!
 小谷野のライナーをジャンプ一番空中キャッチ!!!
だっくま完投しようぜ!(^o^)
posted at 20:15:54
 これで山田は完投もいけるかと思ったんだけど、無理せず7回で降板でした。

 山田から森福にリレー。
ショートの守備は安心のいまみー
posted at 20:52:05
 やっぱりショートの守備は今宮だよね。明石とはレベルが違う。
少ないいまみーが抜かれるとは
posted at 20:55:34
なんて思っていたら田中賢介に抜かれてしまったorz

 つーか、ファルキーさん体調なのかクローザ―故のメンタルなのか、イマイチ迫力に欠ける投球でした。森福と順番入れ替えても良さそう?

 あるいは岡嶋あたりを方程式に組み込みたいね。

 良い投手はたくさんいるから、クローザ―はファルキーにこだわらなくてもいいかも?

 そう、150キロ級の今宮とか?(^^;)


北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック〈2012〉
北海道日本ハムファイターズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック〈2012〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






日本ハムセット NB−200

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本ハムセット NB−200 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山田っくま今季初勝利で5連勝!
ソフトバンク ○3−1● 日本ハム ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/11 05:27
4/10(火) H 3-1 F @ヤフド ☆
先発は山田っくま 対 ケッペル(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/04/12 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/04/10(火) vsファイターズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる