HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/04/11(水) vsファイターズ

<<   作成日時 : 2012/04/11 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE● 0 - 14
勝: 八木
敗: ピント
稲葉1号満塁
稲葉2号3ラン


 昨日突然聴けなくなったrazikoがあっさり復活。というわけで、オンライン観戦環境には一分の隙もなし!!!

・・・試合は隙だらけだったけどね(ー_ー;)

 ピントさんが2回に突然4点とられて3回途中降板。巽がチャンスをもらったんだけど、


 思いっきり試合をぶち壊してくれました^^;


 マジで一軍で投げられるレベルじゃないよorz
 つーか、ピントも巽も山崎を虐め倒してましたね。どんだけ恨みがあるんだよと(苦笑)

 とりあえず、前半はKBCラジオ聞いていたけれど、3回終わるまでファイターズの打者21人!!

 そうか、カード勝ち越しのため、とことん疲れさせる作戦だったんだな(笑)
チャイさんのコメントを要約すると「明石は守備が下手」
posted at 19:37:50
-- 藤原さん「明石はこれから守備を・・・」って言っていたけれど、既にそういう年齢ではない気がしないでもない^^;
そっか、チャイさんが球場にいるから試合が長いのかw
posted at 19:43:30
-- ふと気づいたんだけど、チャイさんが解説する日はやっぱり試合が長い^^;
【急募】雨男雨女(北九州市民球場)
posted at 19:45:40
-- 18時試合開始でこの時まだやっと4回。これから雨が降れば・・・(笑)
松中頭丸めろ!
posted at 19:46:43
-- お約束です^^;
巽は罰当番か?
posted at 20:03:36
-- 本当にそんな感じでしたね。一人で最後まで投げて欲しかったんだろうけれど。
ピントと言い巽と言い山崎虐めすぎ(-_-#)
posted at 20:04:52
-- 「捕れるもんなら捕ってみろ!」なコース多過ぎorz

パ・リーグTVの実況がつまらない件(´・ω・`)
posted at 20:06:44
-- KTGのあやふやな記憶でつまらない思い出話とかどうでもいいです。

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ QT @ring_ring_: /(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
posted at 20:08:19
-- 四球で3人ランナーためて稲葉さんにグランドスラム食らいました。
【とにかく!?急募】雨男雨女(北九州市民球場)
posted at 20:10:13
-- 5回表終わりました^^;
球足の速さが異常! QT @yoshija: ライナーで3塁側外野フェンス直撃とかwww
posted at 20:13:02
-- マジでペーニャの打球ってすごい。打ち取られた球は詰まってへろへろ上がってたけど^^;

 つーか、八木ちゃん凄いな。こんな“怪物くん”見たの久々かも?肩の調子も完全に戻ったみたいだし、今年はやっかいかもね。
【やっぱり急募】雨男雨女(北九州市民球場)早く試合終わらせてくれ
posted at 20:16:08
-- まぁ、疲れてるのはファイターズか?^^;
大場がいてくれれば(^^;)
posted at 20:16:36
-- スクランブル男ですからね。
年だから長いイニング無理w QT @takebor: やっと高谷出してきた。
posted at 20:19:15
-- これもお約束です^^;
内川怒ってる(´・ω・`)
posted at 20:25:17
-- 自分にだけどね。かなり悔しそう。大差の試合でもこの本気度が内川の良いところ!
今日大隣先発でDHなしなら圧勝したのに
posted at 20:32:01
-- 大隣にとって小倉は投打ともに相性が良い(爆)
今夜は巽の独り舞台だったな♪
posted at 20:36:53
-- 良い方の意味ではないけどね。ピントの乱調なんてすっかり忘れ去られてしまいました^^;
北九州市民球場の最大点差が20点差負けだから、まだまだ余裕だな♪
posted at 20:44:06
-- たった14点差だから気にしない、気にしない♪明日頑張ろうぜ!!


ソーシャルメディア炎上事件簿
日経BP社
小林 直樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ソーシャルメディア炎上事件簿 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



炎上 警視庁情報分析支援第二室〈裏店〉
光文社
遠藤 武文

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 炎上 警視庁情報分析支援第二室〈裏店〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



炎上クイーン
講談社
上ノ宮 絵理沙

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 炎上クイーン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボロ負けで連勝ストップ
ソフトバンク ●0−14○ 日本ハム ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/04/12 05:45
4/11(水) H 0-14 Fs @北九州 ★
先発はピント 対 八木(-ω-)v ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/04/12 13:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/04/11(水) vsファイターズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる