HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/05/17(木) vsスワローズ

<<   作成日時 : 2012/05/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

#sbhawks ○2012/05/17() vs
IMAGE○ 1 - 9
勝: 大隣
敗: 赤川
松田5号3ラン
多村1号2ランペーニャ9号2ラン
ミレッジ5号ソロ

昨日の仕返し!!!\(^o^)/


 しかし、大隣はスランプなのかな?
 結局ヒットが出なかった←そっちか!?

 投球の方では土壇場での踏ん張りが半端なかった!!^^;
 6イニング7四球で3度満塁のピンチを招いたものの無失点!

 じっくりあぶられてもなかなか焦げ目つかず(笑)
 宮本もノーヒットで脱毛だね♪

トナリン、宮本相手に毟ってん!!
posted at 18:28:44
-- 初回からどっきどきの満塁だったけれど、宮本に抜かれることなく無失点!^^;

 そして3回表に松田のバースデーホームランで3点先制!!
 自分で自分に祝砲あげるのがいかにも松田らしい\(^o^)/

そして6回
禿「切れろ切れろ」
posted at 20:01:00
-- 松田の三塁線のあたりを宮本がファウルになると判断して捕球せず、そのまま内野安打^^;
タムさん絶好調すぐるwww\(^o^)/
posted at 20:05:12
-- そこで多村が今季1号2ランホームラン!!

 やっぱり一軍登録されてから多村は絶好調。ボールが良く見えてます!
ペーニャ\(^O^)/
posted at 20:26:16
-- さらに7回、ペーニャが弾丸ライナーのホームラン!!
また途中加速ライナーでホームラン\(^O^)/
posted at 20:27:04

「巨人の星」のオズマの打球のリアルバージョンがペーニャ\(^O^)/
posted at 20:33:05
-- マジでレフトスタンドが危険だわ。
ペーニャは危険球退場になりました(^_^;)
posted at 20:36:33
-- お役ご免になっただけだけどね。

 しかし、ペーニャ怪力すぎ。ベンチレポートでは打順が来る前に錘を付けてバット振ったら錘が抜けなくなって、立花コーチに「抜いてくれ」と頼みにいった話が^^;

 それから、学生時代は陸上部だったらしい・・・なんの種目だ?
ランナーもう一人出せw
posted at 21:41:42
-- 結局スワローズは今季最多タイの15残塁で試合終了。
 ちなみに、今季15残塁したもうひとつのチームはホークスだけどね^^;

 ちょっと気がかりなのは金澤の調子がいまひとつなこと。投手陣の調子がもうちょっと上がるともっと楽に貯金できそうなんだけどね。

 まずは交流戦最初のカード、連敗しなくて良かった!!


ヴィート バスタイム 除毛クリーム 敏感肌用 150g
ヴィート
2010-02-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヴィート バスタイム 除毛クリーム 敏感肌用 150g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






Panasonic 脱毛器 ソイエ 青 ES-WS11-A
パナソニック

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Panasonic 脱毛器 ソイエ 青 ES-WS11-A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/17(木) H 9-1 Ys @神宮 ☆ (交流戦)
先発は大隣 対 赤川(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/05/18 13:29
ボカスカ打たれた次の日は
ヤクルト ●1−9○ ソフトバンク     ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/18 18:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(コメント遅くてすみません)。。

この試合は生中継が観られなくて録画で観戦しました。
以前の大隣はランナーを出すと返してしまう印象があり、実際に被安打数のわりに失点が多い試合もありましたが、今回は真逆の投球で驚きでした^^: 本人は収穫がなかったと反省の言葉のみでしたし四球が多すぎたのは確かですが、あれだけランナーを出して1人も返さなかったのも事実です。いつのまにこんな不燃性生肉の肉質に変わったのでしょう?(ぉ
ヒットこそ出ませんでしたが打席では堂々たる風格があり、守備では打球への反応も良くて俊敏に見えましたw となりん贔屓のワタクシとしては非常に楽しめました♪

(その一方で、、この2週間、大隣しか勝ってないのが気になります、、、)
こぐまのしっぽ
2012/05/21 11:34
しっぽ先生>
ほんと大隣しか勝ってないですよね・・・orz
でも、大隣は精神面で結構成長してるのかもですね。
いままでピッグイニングちゃうビックイニングを作ってしまうような場面でもきっちり抑えたり。
満塁の時に表情見ると、気持ちを切り替えてしっかり打者と勝負をしようとする意識が見えるのは大きな進歩だと思います!
さとし@快投乱打
2012/05/21 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/05/17(木) vsスワローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる