HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/05/19(土) vsジャイアンツ

<<   作成日時 : 2012/05/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE● 2 - 0
勝: 内海
S: 西村
敗: 攝津
阿部5号2ラン


スマーク伊勢崎 にいます。 (伊勢崎市, 群馬県) http://4sq.com/JZvMWH
posted at 17:32:44

というわけで、スマーク伊勢崎にいました。

ちょっと用事があって、娘&息子と太田(旧新田郡新田町‐国定忠治の故郷ね^^;)まで行った帰りに寄ったんだけど、「大阪王将の料理は王将より旨い」ことを知りました。餃子は良い勝負だけどね!

で、帰宅したら試合終わってたんで内容知らないっす。セ・リーグ主催試合だし。NHKがサイマル放送でずっと実況していたなんて知らないし、録画なんてしてないし、7時半過ぎには帰宅していたなんてことは断じてないっす(^-^;



ドームラン1発かよorz



 摂津は被弾による失点が結構多いような・・・

 これがなければバリバリ完封できそうなんだけどな。つーか、打線援護しろよ(ー_ー;

 どーも、ここんところ野手の調子があがってないつーか、残塁チョモランマ→貧打の流れが来ているような。
 なんとか浮上のきっかけをつかんで欲しいっす。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一発が出やすいドームで投げる時は
巨  人○2−0● ソフトバンク     ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/23 00:06
5/19(土) H 0-2 G @東京ドーム ★ 交流戦
先発は攝津 対 内海(-ω-) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/05/23 08:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/05/19(土) vsジャイアンツ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる