HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/05/22(火) vsカープ

<<   作成日時 : 2012/05/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

IMAGE○ 9 - 1
勝: 山田
敗: バリントン


俺のブログに鬼のように「福岡脱毛」のTBが飛んでくる。心当りは・・・あるw http://www.chi-flat.com/20/0128.html
posted at 08:20:36
-- 宮本が2000本安打を達成して、残りはもう2000本もないだろうなというあのエントリ・・・書いてないな^^;

 というわけで(謎)、

キャプテン2000本リーチ!\(^o^)/


本多復帰!\(^o^)/


川原好投!\(^o^)/


 というわけでなかなか楽しい試合でした!!
後は明日に取っておこう(^_^;)
posted at 20:13:13
-- てか、会社出てKBCラジオ聴きはじめたらすでに5対0だったぞ^^;

 てか、初回5点かよ。相手がミスで自滅した感じだね。
 カープ捕手の石原は骨折から復帰ということだけど、挟殺プレーで明石のメットにボールぶつけるし、二塁にまともにけん制できないし(おかげで松田もやっと二桁盗塁到達^^;)、散々でしたね。
キャプテン怒ってる(^_^;)
posted at 20:24:29
-- それでも山田は大量リードもらいながらテンポ悪いし球数多いし、無失点ながら接戦だと厳しい内容。
松中毛多賞!つな毛つな毛
posted at 20:41:43
-- てなこと呟いてるから「福岡脱毛」からTB飛んでくるんだな^^;
 6回裏に小久保が凡退して、この日の2000本達成は難しい状況に…。
7回8回打者一巡でキャプテン2000本安打達成だな♪
posted at 20:44:44
-- 「明日貧打になるぞ」というツッコミはなしの方向で。もはや2000本安打祭りですから(笑)
明石のバットコントロールが気持ち悪いくらい凄い\(^o^)/
posted at 21:02:09
-- 8回の明石のバッティング。「なんであんな低い球にバットが反応して、しかも当たるんだ?」って振り方でしかも足でヒットにしてしまった^^;

 後でイニング・リプレイ見たら、先制得点につながる初回のヒットも低めのボール球。“ローボール・ヒッター”ぶりを遺憾なく発揮してました!!
最速左腕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
posted at 21:07:50
-- 川原の登板、じっくり観れました!
チャイさん「真っ直ぐしかいらん」
posted at 21:09:48
-- マジで球速い。藤原満さんが「わざわざ変化球なげさせる意味がない」って言っていたけれど、そこは投球術の実戦演習もあるんだろうな。
ペーニャ「ナイスボー!」連発
posted at 21:11:52
-- 川原が投げる度にベンチでペーニャが声だしていたそうです^^;
リーチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
posted at 21:21:30
-- そして8回裏に小久保キャプテン初球打ちでプロ入り通算1999安打!!\(^o^)/
川原続投\(^o^)/
posted at 21:26:00
-- 9回表、川原プロ入り初のイニング跨ぎ。セットアッパーじゃなくて先発登板の可能性もあるらしい。
しかし速いな
posted at 21:26:57

この体格で左腕でこの球速なら制球見出さない限り打てないな
posted at 21:30:17
-- 藤原さんも「課題があるとしたら制球だけ」と言ってました。
明日、小久保さんの2000本もあるので\(^o^)/
posted at 21:38:45
-- ヒロインでの明かしの一言!

 そう小久保キャプテン、次の試合で2000本安打を達成するんです!!!\(^o^)/


リーチ ウルトラクリーンフロス やわらかスライド
ジョンソン・エンド・ジョンソン
2009-09-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リーチ  ウルトラクリーンフロス やわらかスライド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



王手 [DVD]
パイオニアLDC
2002-05-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 王手 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



【芋焼酎】あげまん 720ml
王手門酒造

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【芋焼酎】あげまん 720ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中5日で投げなきゃならん時は
ソフトバンク ○9−1● 広  島      ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/23 14:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/05/22(火) vsカープ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる