HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/05/25(金) vsタイガース

<<   作成日時 : 2012/05/28 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

IMAGE● 0 - 5
勝: スタンリッジ
敗: 大隣
マートン1号ソロ

ジェイソンは生きていた!/(^o^)\

 2億5000万円で64球投げて帰っちゃう投手獲得する前に、なんでジェイソンを戦力外にしたのかと小一時間(略

となりんはきっとカツ!絶対カツ!とこトンカツ!
posted at 18:27:07
-- と期待を込めたんですが・・・
あら、トンとん対決でやられたorz
posted at 19:06:55
-- ちょうど良い具合に焦げ目がついてしまいましたorz

 あとねー、明石の狭殺。この前は悪送球で助かったけど、いずれにしてもスタートの判断早すぎないかな?
 1点取れば重苦しいふいんき(何故か変換できない)を変えられたような場面だからね。最初の1点はもっと大事に取り入って良いような?

 そして、吉川。
吉川らしさ全開!
posted at 20:14:14

吉川、元ベイ戦士の血が滾ってるな!orz
posted at 20:16:32

リードされている時に吉川だすと大抵こういう展開になるよなorz
posted at 20:18:09
-- という予想どおりの期待を裏切る投球でしたorz
大隣、松中、吉川、以上1名は頭丸めるように!!!
posted at 20:19:53
-- もちろん、この中で丸めるだけの毛髪がある人は(略
秋山(´-`).。oO(俺はあの飛球捕れるけどな
posted at 20:25:23
-- 是非、守備固めに・・・てか、代打で十二分使えそうなんだけど^^;
古巣に弱みを見せないのが金澤\(^o^)/
posted at 20:29:12
-- 金澤の場合は古巣相手に登板すると闘志燃やすんだよね。
180m飛ばせば6点というローカルルールが今出来ました
posted at 20:57:05
-- ペーニャも見事なスランプです。ボール球のスイングが増えてきたと思っていたらどん底だなorz

 うーむ、タイガースは調子悪いんじゃなかったっけ?まさか完封されるとは思わなかったな(^_^;)


ゴールデン☆ベスト ザ・タイガース
ユニバーサル インターナショナル
2003-11-26
ザ・タイガース

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゴールデン☆ベスト ザ・タイガース の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



シングル・コレクション
ポリドール
2001-12-19
ザ・タイガース

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シングル・コレクション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ザ・タイガース 世界はボクらを待っている [DVD]
東宝
2007-10-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ザ・タイガース 世界はボクらを待っている [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャプテン不在の時は
ソフトバンク ●0−5○ 阪  神      ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/29 05:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。。

大隣、調子は先週よりも良かったと思いますし、ワタシとしてはパワフルな直球をどすんどすんと投げ込むとなりんが大好きなので、結果が出なかったことが残念です、、、
とにもかくにも、わが愛する最高級和豚が赤毛の洋豚一匹に打ち負かされたことが悔しくてなりませんでした(つД`)・゚・(ぉ

(アトで他の和豚らしきモノも登板したようですがソチラは覚えておりませぬ(コラ)


こぐまのしっぽ
2012/05/29 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/05/25(金) vsタイガース HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる