HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/05/03(木) vsファイターズ

<<   作成日時 : 2012/05/03 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE○ 0 - 2
勝: 新垣
S: 森福
敗: ウルフ
ペーニャ5号ソロ
ペーニャ6号ソロ

 外出から帰ってパ・リーグTVにアクセスしたら、1点先制で2回裏。ちょっと日曜大工しながら見てましたが、今日は良い渚(^_^)
 先頭打者をしっかり打ち取るナイスピッチング。

 2回表のペーニャのホームラン見逃したので5回終了時の前半ハイライトが待ち遠しかった!
 そのホームラン。バックスクリーンに打ち込むとは!!

 そして試合は(渚登板にしては珍しく^^;)早いテンポで進み7回。やっと日曜大工が終わって呟けるようになりました!
いまみー速いヽ(^o^)丿
posted at 15:47:15
-- 今宮、足で稼いだ内野安打!
 少しずつヒットが出てきました!(^_^)
頑張れ渚!
posted at 16:04:54
-- 7回裏満塁のピンチ。ちょっと弱気になったかな?
渚頑張った\(^O^)/
posted at 16:06:09
-- それでも最後は村田を三振に取って無失点。
さっさと追加点取れよ!\(^O^)/
posted at 16:07:47
-- 8回表。渚が頑張ってるんだから楽にしてやれよ。って、してくれましたけどね^^;
長谷川バットの手入れ悪いぞw
posted at 16:10:31
-- バットが折れてボールとともにショートへ。バットが折れるのは球威のせいじゃなくて、バットの手入れが悪いからだそうです^^;
なんじゃあの打球www
posted at 16:13:51
-- 2アウトからペーニャ。宮西の打球を左中間スタンド中段へ!!
陽、ただ見上げるだけwww
posted at 16:14:45
-- ホント、ただ見上げているだけでしたね。どこまで飛ぶんだペーニャの打球!?
小谷野偉い(^_^;)
posted at 16:21:10
-- 追加点をもらってルンルン♪の渚、小谷野から見逃し三振。
 外角高めギリギリの臭い球だったけれど、小谷野はさっさとベンチへ^^;
渚完璧\(^O^)/
posted at 16:22:00
-- 7回ピンチが嘘のような8回裏の渚。このまま完封いけるんじゃないかってふいんき(何故か変換できない)でした

 新垣は8イニング投げて一度も先頭打者を出塁させない見事な投球。徐々に俺様モードを取り戻して来たかな♪

 そして、9回表
エガチャン!\(^O^)/力ないフライかと思ったら(^_^;)
posted at 16:27:26
-- 右方向へ上がった江川のフライ、平凡な飛球かと思ったらぐんぐん伸びてフェンス直撃三塁打!!
エガちゃんおしかった
posted at 16:29:39
-- 山崎のサードゴロで江川、本塁突入するもアウト。ちょっとスライディングが正直過ぎたかな?
西山さん「ランナー止めながら捕球」ってそれ走塁妨害
posted at 16:30:54
-- GAORA解説の西山秀二さん。それだと走塁妨害だから^^;
 捕球してからランナー止めてタッチしないとね^^;
今宮ナイス守備位置!\(^O^)/
posted at 16:37:44
-- 稲葉のピッチャー返しを森福が弾くも、今宮がセカンドのすぐ後ろで捕球!!
陽はいいな(^_^;)
posted at 16:40:45
-- 結局、陽にヒットで出塁を許したものの、スレッジ三振で試合終了。
 しかし、陽は良いバッティングするね。ホークスに欲しかったな。

 というわけで、
アウェーでファイターズ3タテ!!\(^O^)/

 出来すぎだよね^^;
 攻める方は拙攻続きだし。投手陣が良く頑張り、野手も良く守りました!
しかし、もうちょっと楽に点取れるんじゃないの?^^;

 いずれにしても、GW9連戦のアウェー6戦終わって4勝2敗で首位ファイターズに0.5ゲーム差は予想以上の結果でしょ。
 このまま移動日なしで本拠地3連戦は大変だけど、勝ち越しで終わろうぜ!!





新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集 『 ASCENSION 』
ワニブックス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集 『 ASCENSION 』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



純潔DOLL / 新垣愛莉 引退作品 [DVD]
pistil
2012-01-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 純潔DOLL / 新垣愛莉 引退作品 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/3(木・祝) H 2-0 Fs @札幌D ☆
先発は新垣なぎ〜♪ 対 ウルフ(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/05/04 06:47
ペーニャ神2発!ハムを3タテ!
日本ハム ●0−2○ ソフトバンク    ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/05/04 06:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/05/03(木) vsファイターズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる