HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks 2012/05/31(木) vsベイスターズ

<<   作成日時 : 2012/05/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

IMAGE 2-2

 ベイスターズ、前日もあれだけ投手を動員したから、今日はさすがに辛いだろうと思ったら・・・。

ブランドン‐加賀‐篠原‐藤江‐山口

 相変わらずの総動員体制^^;

 中畑さん、シーズン後半に投手いなくなっても知らないよ(-_-;
なんだ、トナリンは○んたまから着火したのか(´・_・`)
posted at 18:55:26
-- 実況聞き出したら、大隣がすでに2失点。投球内容は悪くなかったと思うし、ビッグイニングにはならないんだけど、ちょっと焦げるのが仕様になりつつあるのか?^^;
北九州初得点(^_^;)
posted at 20:43:15
-- やっと、北九州市民球場で初得点って、この狭い球場でどんだけ点が取れないのかと?
 てか、ベイスターズは狭い野外球場が得意なのかな(笑)
篠原「今夜はポンちゃんの奢り♪」
posted at 20:44:50

内川が抜けて今宮が帰ったwww
posted at 20:46:53
-- 怒涛の攻撃で追いついた!!

・・・までは良かったんだけど、KBCラジオ解説の西村龍次さん「なぜ、江川の打席に代打多村で畳み掛けないんだ!」と。
 江川のバッティングが悪いわけではないけれど、多村の方が相手投手に与えるプレッシャーは断然大きいだろうしね。

 そしてこの日の面白プレー!
 8回2アウト1,3塁からのフォースボーク失敗!!(爆)
中畑カオスwww
posted at 21:23:04

メジャーリーガーをナメるな!
posted at 21:24:10
-- 生観戦の人もいったい何が起きたのか理解できなかった人が多数なんだろうね。KBCラジオ実況も「重盗失敗」と言ってました。

 西村龍次さんもフォースボークに気づかなかった!?

 私は・・・もちろんわかりません(爆)

野球の用語で質問です フォースボークとはなんですか? - Yahoo!知恵袋

 投手がボークを犯さなくても、三塁ランナーが生還すればホームスチールは成立するんですが「フォースボーク」はホームスチールではなくボークによる進塁狙いってことですね。

・・・セコイわっ!!!(爆)
筒香(^_^;)
posted at 22:03:09
-- 9回裏、延長がなくなってベイスターズにサヨナラのチャンス。

 森福‐細川のバッテリーは2アウト1,3塁から筒香を歩かせて中村ノリとの勝負を考えたみたいだけど、筒香がボール球ブンブン振り回して試合終了(^-^;

 ホークスとしては、空気読んでくれなくて助かったってことかな^^;

 
街の達人 北九州 下関便利情報地図
昭文社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 街の達人 北九州 下関便利情報地図 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



[あのころのシリーズ] あのころの北九州市
フォーメンズ出版
フォーメンズ出版編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [あのころのシリーズ] あのころの北九州市 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



北九州市制40周年 北九州モノレール [DVD]
ビコム株式会社
2003-11-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 北九州市制40周年 北九州モノレール [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒーローになるチャンスが回ってきた時は
横浜DeNA △2−2△ ソフトバンク      ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/06/05 06:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks 2012/05/31(木) vsベイスターズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる