HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/06/23(土) vsファイターズ

<<   作成日時 : 2012/06/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE○ 7 - 6
勝: 金
S: 森福
敗: 増井

いやぁ、今日は良い試合でしたね\(^o^)/
新垣始球式!\(^o^)/
柳田プロ入り初ヒット!
李杜軒プロ入り初ヒット!&初タイムリー!
金プロ入り初勝利!
8連続脱三振!!
高谷今季初ヒット&初タイムリー!


 反省点は先発の神内だな。久々の先発で緊張していたのか、ズバッと力強い速球で三振取ったかと思ったら力が抜けた球投げて痛打されて失点するんだもんな。

 そういえば、なんで始球式が新垣だったんだ?現役投手の始球式なんてあるんだね?しかも1球じゃなかったし、なぜか2点ビハインド+満塁で試合開始とか・・・。

 対戦成績が一方的になるとシーズン途中でそういうハンデ戦をやるルールになったんだろうか?^^;


 それにしても5回表までと5回裏からがまったく別の試合という^^;

 前半に吉川に結構球数投げさせていたのがじわじわと効いたというところかな。だいたいホークスが苦手な投手は球威はなくても制球でコーナーを攻めて来るタイプだから、吉川みたいな制球はアバウトだけど球威で押してくるタイプはそう苦手ではないかも?

てか、ブンブンバットを振ってくるので吉川の方が嫌だったかもね?


 それと柳田と李杜軒の起用がここで当たった!特に柳田は完全にファイターズの守備陣をかき回してくれた。

 5回の三塁打は中継がランナーが二塁で止まるだろうと思っているのを見て一気に三塁まで走っていたし、6回のサードエラー出塁も俊足のなせる技で、エラーにするのがかわいそうなくらい。

 守備でちょっとミスがあったけどね^^;


 しかし、5点差を追いつき、さらに一気にひっくり返すとはね。今季は追いついてもなかなかひっくり返すところまでいかなかっただけに、久々に気持ちの良い試合を見せてもらえました!!



大逆転 [DVD]
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
2006-11-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大逆転 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



大逆転!―コンチネンタル航空 奇跡の復活
日経BP社
ゴードン ベスーン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大逆転!―コンチネンタル航空 奇跡の復活 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



プロジェクトX 挑戦者たち 国産コンピューター ゼロからの大逆転 [DVD]
NHKエンタープライズ
2010-12-24
ドキュメンタリー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プロジェクトX 挑戦者たち 国産コンピューター ゼロからの大逆転 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前半で5点のビハインドの時は
ソフトバンク ○7−6● 日本ハム ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/06/25 20:16
6/23(土) H 7-6 Fs @ヤフド ☆
先発は新垣なぎ〜 対 吉川(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/06/26 10:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/06/23(土) vsファイターズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる