HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/06/22(金) vsファイターズ

<<   作成日時 : 2012/06/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE○ 2 - 1
勝: 山田
S: 森福
敗: 斎藤佑

実況で「りーぐせんさいかい」って連呼するのやめて欲しいんですが^^;
「交流戦」って言葉を聞き飽きていただけに、久々のリーグ戦で「さいかい、さいかい」って連呼されると、ついつい「再開」ではなく「最下位」という言葉が脳裏に浮かんでしまい、気分が良くない^^;

て、そんなことよりこの試合、スタメンにビックリ!!
ちょ、なにこの雁ノ巣打線www
posted at 18:24:50
-- 柳田と李杜軒がスタメンですよ、奥さん!!(誰?

 二人ともこの試合では結果は出なかったけどね。このチャンスを活かして欲しい!!

で、思わず冗談を呟いた3回表。
この回がやまだ!
posted at 18:43:36
-- ここが本当にこの試合の山でした(笑)

 7回に1失点はしたものの、3回を無失点で切り抜けたことで7回まで続投できたわけだ。しかも7回に1失点するも、リードを守ったまま3アウト取れたのは大きい!
 これがもしランナー残して岡島にスイッチしたら、どうなることかと気が気じゃなかった^^;

 しかし岡島、25試合20イニング投げて未だ自責点0!!どんだけ他人のランナー返してんだよ
 吉川も金澤も不調で雁ノ巣送りになってるし、岩嵜は先発復帰だろうから、岡島が居なかったらと思うとぞっとするよね!
 ホークスに来てくれてありがとう!!

 そして、森福はすっかり調子を取り戻した!もう安心!

 ファルケンボーグも復帰してきたし、投手陣は整ってきたということで、
後は打線の奮起を待つばかり!!


日本ハムセット NB−200

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本ハムセット NB−200 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



日本ハムギフトセット 2012年お中元
日本ハム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本ハムギフトセット 2012年お中元 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



日本ハム 焼肉のたれ 甘口 220g
日本ハム(株)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本ハム 焼肉のたれ 甘口 220g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
追加点が取れない時は
ソフトバンク ○2−1● 日本ハム ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/06/25 20:15
6/22(金) H 2-1 Fs @ヤフド ☆
先発は山田っくま 対 斎藤クン(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/06/26 10:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/06/22(金) vsファイターズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる