HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks 2012/06/26(火) vsバファローズ

<<   作成日時 : 2012/06/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

IMAGE 0 - 0

この日は職場の歓送迎会だったんですよ。18:30から3時間の飲み放題!
おつまみはオードブルが6品


って、アルコールアレルギーな私はどうすりゃいいんだと^^;

 というわけで、ウーロン茶とかジンジャーエールとかチビチビ飲みつつ、一気飲みが始まったらシカトしつつ(私に酒飲ませた奴は死ぬほど後悔するが、その前に私が本当に死ぬorz)、スマホでホークス戦の経過なんかをチラチラ見ていました。


・・・序盤点が入らない。



・・・中盤も点が入らない。



・・・終盤も点が入らない。



21時半に一次会が終了して、私はそのまま駅へ向かって実況を聞いてみると、

10回裏でやっぱり点が入ってない!!

 そのまま試合終了。


  岩嵜7回無失点!!

 交流戦中の中継ぎ経験は無駄にはならなかったね!\(^o^)/


って、それよりなんで点が入らんとね!?(ー_ー#)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks 2012/06/26(火) vsバファローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる