HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/06/03(日) vsスワローズ

<<   作成日時 : 2012/06/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE● 1 - 5
勝: 館山
敗: 岩嵜
畠山3号3ラン

 息子が友人と赤城山の峰を縦走するというんで、午前と午後の2回、送り迎えで自宅から大沼まで2往復しました。

 赤城山って、南側からだと道路がカーブの連続になるあたりからイー・モバイルは圏外なんだよね。
 auとdocomoは問題なく繋がるんだけど。

 というわけで、3時に家を出て大沼に息子を迎えに行って5時半頃帰宅するまで、途中1時間くらいネット配信は受信できず。NACK5でなんだか普通に強いベイスターズの試合を聴いてました。

 こっちは俺達が炎上したのかと思ったら牧田が突然崩れて、武者(武隈)が止めを刺されるという展開でした^^;

 「なーんだ牧田が突然炎上したのかぁ」と思いつつ、4時過ぎくらいにイー・モバイル圏内にはいってホークス戦中継見たら、岩嵜が突然炎上していた(^-^;


 前半は先制もしたし、岩嵜も好投していたし、結構良い流れだと思ったんだけど、走塁ミス等でチャンス潰して岩嵜も踏ん張れなくなったってことか・・・。

 後半はグダグダだったけれど、前半は良い試合していたし、もうちょっと我慢すれば流れを呼び込めるかな?

 そろそろ連敗に終止符打とーぜ!


あの頃映画 「海燕ジョーの奇跡」 [DVD]
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
2011-12-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あの頃映画 「海燕ジョーの奇跡」 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



しんかんせん「つばめ」と九州スーパートレイン大集合!  [DVD]
バンダイビジュアル
2011-04-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by しんかんせん「つばめ」と九州スーパートレイン大集合!  [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



素人逆ナン人妻ツバメの会 4時間DX [DVD]
ホットエンターテイメント
2010-08-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 素人逆ナン人妻ツバメの会 4時間DX [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連敗ストップを託された時は
ソフトバンク ●1−5○ ヤクルト  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/06/04 13:32
6/3(日) H 1-5 Ys @ヤフド ★ 交流戦
先発は岩嵜君 対 館山ん(-ω-) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/06/05 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/06/03(日) vsスワローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる