HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/06/05(火) vsジャイアンツ

<<   作成日時 : 2012/06/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

IMAGE● 1 - 5
勝: 杉内
敗: 山田
エドガー1号2ラン
明石1号ソロ

打線、意地をみせんかいっ!!

と、思ったら明石が意地を見せてくれましたっ!!
先発投手からじゃなかったのは残念だけど(^-^;
 いやいや、山口から打ったんだから大したもんだ。うん!


 さて、ジャイアンツの先発投手には色々思ってることもあるんだけど、ホークスの選手じゃないからやめとく。
 まぁ、試合後ヒロインで登場することは7回以降大勢の観客が帰ったってことは、福岡では人気がない投手なんだというのはわかった。

 集まった観客の大半は、小久保キャプテンの出場選手登録を期待してチケットを買ったファンだったと思うけどね!

投手が2アウトから崩れるのは今年のホークスの仕様ですw
posted at 19:59:51
-- 山田も粘ったし、テンポもそれほど悪くなかったけれど、外国人打者に初球から不用意にストライク取りに行ったのは失敗だったね。次の課題だな。
だっくまグラブは大切にな
posted at 20:02:37
-- ベンチで投げつけたらしい。悔しいのはわかるが商売道具は大事にね。特に利き手はブルガリア(謎)
吉川らしさ全開の投球やな(´・ω・`)
posted at 20:22:49
-- リリーフした吉川も回跨ぎしたら見事に失点。
吉川って何でホークスにいるんだっけ?(´・ω・`)
posted at 20:24:24
-- 吉○クオリティはホークスの伝統らしい^^;
まずは内川のグランドスラムで1点差だ!
posted at 20:26:18
-- ラッキー7で先頭打者でした。
ソフトバンク内川の翼夫人が長女を出産(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120605-00000060-dal-bas... \(^O^)/
posted at 05:13:46
-- おめでとう!パパ頑張れ!!\(^o^)/
松田、バットの手入れ悪いぞw
posted at 20:31:09
-- バットが折れるのは投手が凄いんじゃなくて、打者のバットの手入れが悪いんです^^;
編成の至ちゃん、今日のジャイアンツの先発スカウトして来いや!
posted at 20:35:55
-- 相手先発、良い投手なのは間違いない(棒読み)
田上アナよく言ったwww #kbc
posted at 20:51:17
-- 多くの観客が帰った後、KBCラジオ実況の田上アナが「全国ネットですが」と前置きして福岡のホークスファンの気持ちを代弁してました。言ってやれ!言ってやれ!(笑)
明石\(^O^)/明石\(^O^)/明石\(^O^)/明石\(^O^)/
posted at 21:04:06

あれ、明石のホームランって1点しか入らないんだ?( ぉ
posted at 21:07:03
-- やっぱり明石は天才だな!
 ヤフードームはこの日一番の盛り上がり、大歓声!!歓声からしたら同点になったのではと勘違いするくらい♪

 あと、藤岡の今季初登板、見事な三者凡退でした!!良い材料は増えている!!
やっとジャイアンツの連敗止まったか
posted at 21:12:40
-- ヤフードーム8連敗中だったんですね^^;


 というわけで、相手がある以上負けるのはしょうがない。それが野球。
 しかし、明日は我らが新垣渚が先発だ!!
明日、新垣が何も考えなきゃ完封するからみてろ!
posted at 21:22:20
-- 登板中何も考えなきゃやってくれると思うぞ。
明日こっそりドームの屋根開けて下さい(^_^;)
posted at 21:44:05
-- 屋根開放のヤフードームでは無負です^^;

渚には開幕様を黙らせる投球を期待したい。そっちの意味ではなく


四畳半神話大系 明石さん (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー
2011-04-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 四畳半神話大系 明石さん (ノンスケール PVC塗装済み完成品) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ノーヒッターと当たった時は
ソフトバンク ●1−5○ 巨  人  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/06/06 12:44
6/5(火) H 1-5 G @ヤフド ★ 交流戦
先発は山田っくま 対 杉内こぐま(-ω-) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/06/06 13:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(※コメント欄なのに独り言です。すみません。)
プロ野球選手も人気商売ですのでファンに対して良いイメージの自己を演出することは重要な仕事でしょう。
鷹を去った他の選手のうち、一人はそつなく賢く、別の一人は天才的なセンスでその仕事をこなして出て行ったのに対し、彼は自己演出の何たるかも心得ずに大馬鹿を晒すという失態を犯しました。一流選手にあるまじきことで、このことで彼が大いに評価を下げたとしても仕方ありません。
(てなコトを重々承知の上で変わらぬ愛情を注ぎ続ける、本人に輪をかけて大馬鹿なしっぽでございます、、申し訳ありませぬ、、、)
こぐまのしっぽ
2012/06/06 23:02
人気商売なのは当然として「それが移籍のきっかけだとしても、スポーツマンなら墓場に持っていく事じゃないの?」って思います(ぼそ
さとし@快投乱打
2012/06/08 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/06/05(火) vsジャイアンツ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる