HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/06/10(日) vsタイガース

<<   作成日時 : 2012/06/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

IMAGE○ 1 - 2
勝: 大場
S: 森福
敗: メッセンジャー

大場、宇宙的快投\(^o^)/
岩嵜2回パーフェクト\(^o^)/
森福、久々セーブ(^^;)


 マウンドで宇宙船と交信するそぶりを見せない大場(謎)
大場、宇宙船が甲子園に行く途中行方不明w
posted at 16:05:04
-- 甲子園に行きなれてない宇宙船が道に迷ったせいで、大場と交信できなかったようです。

 RKB(ABC)ラジオ解説の中田良弘さんとタイガースの打撃コーチが「タイガースの打者がボール球振りすぎ」と嘆いてましたが、
投球後にバランス崩すくらい我武者羅に腕を振って投げている時の大場は無敵ですから!(笑)

 直球の精度はいつもどおりバラバラだったみたいだけど(苦笑)、変化球でカウントが取れていたのが良かったようで、打者が球を絞れなかったようです。

 相手投手メッセンジャーもかなり良かったけれど、そんな中で松田‐ペーニャで先制して、細川‐長谷川で追加点を取れたのは大きかった。連敗中はなかなか追加点が取れないことが多かった。

 特に細川‐長谷川のバスターエンドランが効果的。メッセンジャーも野手もバントと決め付けてボールを置きにいったところを細川が痛打!長谷川長躯生還!!

 長谷川もスプレー爆発パワー継続中^^;

 ついでに(?)松田。
中田さん松田ベタ褒め、てかベタ惚れw
posted at 16:08:29
-- 常に全力疾走のスタイルに「今後もずっと続けて欲しい」と。そして4回裏、柴田のセーフティバントをアウトにしたプレー。
「直前のボール回しの時にアンダースロー送球の練習をしていました!」と感心。

 交流戦で日ごろホークス戦を観てない解説者って一様に松田を褒めるね♪この人気者!!(^ワ^)

 このままノっていこうぜ♪



宇宙の事典―140億光年のすべてが見えてくる
ナツメ社
沼澤 茂美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙の事典―140億光年のすべてが見えてくる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



眠れなくなる宇宙のはなし
宝島社
佐藤勝彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 眠れなくなる宇宙のはなし の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



宇宙はなぜこんなにうまくできているのか (知のトレッキング叢書)
集英社インターナショナル
村山 斉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙はなぜこんなにうまくできているのか (知のトレッキング叢書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今季初先発が投げる時は
阪  神 ●1−2○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/06/11 13:56
6/10(日) H 2-1 T @甲子園 ☆ 交流戦
先発は大場(ばっさん星人)対 メッセンジャー(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/06/13 14:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪

ぶんぶん腕振って、球は走ってるけど行き先がとっ散らかって、組み立てもヘッタクレもないけど打者のほうで勝手にブラックホールに吸い込まれてくみたいな、ばっさんの宇宙的怪投、実に愉快ですw
ちっとも落ち着いて見れないのに、ヒット打たれてないぞ、とか、三振続いてるぞ、とか気付くのが楽しいww

…炎上するときは見る側にとってトラウマになるほど恐ろしいのも知ってますが、、、(ぉぃ

次回も我武者羅に(何も考えずに!←)腕振りまくって欲しいですね♪
こぐまのしっぽ
2012/06/11 22:19
しっぽてんてー>
少なくとも序盤はバット振らずに突っ立っていれば何人かは一塁に招待された気がするのは私だけ?
でも、ボールがどこに来るか分からなくて、半分くらいはストライクゾーンに来るとなると振りたくもなるでしょうね^^;

宇宙船と交信始めて投球間隔が長くなるともうダメですけど^^;
さとし@快投乱打
2012/06/14 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/06/10(日) vsタイガース HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる