HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks 2012/06/08(金) vsカープ

<<   作成日時 : 2012/06/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

IMAGE
1 - 1
梵5号ソロ
トナリン雨中的快投\(^o^)/

トナリン肉球入魂!\(^o^)/


 トナリンは撥水体質で雨なんか弾くんだぞっ!!(^-^;
 よくまぁ土砂降りで度々中断する中で集中力を切らさずに8回投げ切った。5回以降、カープに得点入れられるとそのままコールドゲームになる可能性があっただけに、毎イニングかなりのプレッシャーがあったと思う!

トナリンが豚れたorz
posted at 18:17:34
-- 先頭打者ホームランが勿体なかったけどね^^;
【速報】本多トンネル開通
posted at 19:36:10
-- グランドコンディションが悪くて本多でさえミスしてしまうんだからな。
ホンダがトンネルのミスを取り返す得点アシストか?
posted at 19:57:17

トナリンが手刀切ってる(^_^;)
posted at 19:58:52

野球TLなのかサッカーTLなのか大相撲TLなのかカオス
posted at 20:03:30

ホンダがマルチ?
posted at 20:05:48

流石は香川、有言実行\(^o^)/
posted at 20:08:23

長谷○バンザイ\(^o^)/
posted at 20:11:47

ホンダが3本!猛打賞\(^o^)/
posted at 20:44:40
--  大隣の手刀は実況アナが言ってました^^;

というわけで、映像はサッカー見ながら実況はホークス戦聞いていましたが、ツイッターの鷹クラスタもほとんどマルチ観戦だったようで、TLはかなりカオスだった^^;
打者赤松一人で2アウトとか器用なwww\(^o^)/
posted at 20:06:27
-- 6回裏、赤松が四球で出塁した東出の盗塁を助けようと、空振りしながら身を乗り出して三振ゲッツー成立^^;
球審市川、珍しく非常にわかりやすい場内説明(^o^)
posted at 20:07:36
-- 「三振をした後、捕手の送球を妨害したので守備妨害とします」だったかな。至極当然の説明ができない球審が多いなかできちんと説明してくれました。

もうコールドゲームで良くね?
posted at 20:53:20

トナリン良く頑張った!
posted at 21:19:06
-- それまで、何度も中断しながら続行していたのに、8回終了後すぐにコールド宣言。えらい早かった^^;

 ホント、大隣は(前田健太も)雨の中よく頑張った!!
 つーか、ベンチが露天なので野手、コーチ、監督、審判、観客他みーんなずぶ濡れだよね。 ほんと、ご苦労様でした!!


雨天炎天―ギリシャ・トルコ辺境紀行 (新潮文庫)
新潮社
村上 春樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 雨天炎天―ギリシャ・トルコ辺境紀行 (新潮文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



星座かさ 全天星座傘
アイソテック

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 星座かさ 全天星座傘 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



晴天, 雨天 (台湾盤)
チャン・リーイン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 晴天, 雨天 (台湾盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
試合前から雨が降ってる時は
広  島 △1−1△ ソフトバンク (8回降雨コールド) ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/06/11 13:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。。

このところの大隣は、結果は良くて引き分けですが、中身が充実して実に美味しそうぢゃなくて頼もしく見えます♪(チームの状態が普通だったら2連勝だったかもとか思ったり、、甘いでしょうか?)
今回は特に集中力がありましたし、いい感じに脱脂なワケなくて脱力して、球が走ってるように見えました。脂ノリノリだと撥水もカンペキですね♪(ぇ

チームの大連敗は翌日止まりましたが、「トナリに刺激を受けた」という攝津のコメントをスポーツ紙で発見し、ホントに嬉しくなりました(つД`)・゚・

願わくば、次こそ勝利豚ぢゃない投手に!!!

こぐまのしっぽ
2012/06/11 21:49
しっぽてんてー>
いやいや、脂が十分乗って甘いロースに(違
ほんと、次こそ(今日だよ)カツ投手ちゃう勝ち投手になって欲しいですね!
さとし@快投乱打
2012/06/14 12:46
こんばんは!

ついに来ました!勝利豚ぢゃなくてカツ投手ちゃうカツ豚だっ…ぢゃないない豚カツぢゃああああああ!!!!!
しかも、かんぶぅだああああああああああ!!!!!


(※生中継は9回裏しか見れなかったので内容の詳細は録画を見ないとわかりませんが(ぉぃ あまりの美味しさに狂喜してナニかが間違ってるよーな気がしてもナンだかよくわかりませぬ ←)
こぐまのしっぽ
2012/06/14 21:30
(※訂正です。9回裏→9回表 …重ね重ねすみません;;)
こぐまのしっぽ
2012/06/14 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks 2012/06/08(金) vsカープ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる