HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/07/12(木) vsライオンズ

<<   作成日時 : 2012/07/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

IMAGE● 2 - 0
勝: 武隈
S: 涌井
敗: 大場

ばっさん、良く投げた\(^o^)/

 良く投げたのは間違いないんだけどね(´・_・`)

 また、ヘルマンにやられちゃったい。
 つーか、結局のところ高谷も一度もけん制で刺せなかったってことは、大場‐高谷バッテリーでヘルマンの二盗を防ぐのは無理と割り切って、もっと打者集中でも良かった気がする。

 特に7回の浅村の三塁打は、ヘルマンを気にし過ぎた結果球が甘くなったような・・・。


 後は、5回裏の本多の守備だな。あの一塁悪送球の場面、事前に状況を確認しておけば、無理に一塁送球する場面じゃなかった。大崎を塁に出しても炭谷は大場の球を打てなかったはず。そういう事を頭に入れてプレーしていたかどうかなんだよね。

 まだ、動きが本調子じゃないのかもしれないけれど、本多は球際には非常に強いけれど。捕球後の動作がいまいち正確さに欠けるんだよね。
 捕球後の身のこなしの良さはすでに今宮の方が上な気がする。

 もちろん、本多の抜群の球際の強さで助けてもらった試合はいくらでもあるんだけどね。先制点がかかった場面だっただけにもっと冷静にプレーして欲しかった。


 それにしても、上り調子だったはずの打線、いったいどうしたんだよ?
 ほぼ初物に等しかったから打てなかった?

 明日からは球宴前の試合、最低でも5勝1分けで勝ちすすめ!!

・・・ってマリーンズか^^;





ラーメンウォーカームック ラーメンウォーカー埼玉2012 61803‐68 (ウォーカームック 266)
角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)
2011-12-27
著訳編者表示なし

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラーメンウォーカームック  ラーメンウォーカー埼玉2012  61803‐68 (ウォーカームック 266) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」LIVE DVD
キングレコード
2012-04-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」LIVE DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あわやノーヒットノーランの時は
西  武 ○2−0● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/07/13 21:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/07/12(木) vsライオンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる