HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/07/13(金) vsマリーンズ

<<   作成日時 : 2012/07/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE○ 4x - 3
勝: 森福
敗: 大谷

今季初サヨナラ勝利!!
おせーよ(^-^;

そして
チャイさん、ドヤ顔w
posted at 19:54:08
-- KBCラジオ解説の藤原満さん試合の流れを読むのが上手いです。ドンピシャ!

チャイさんが「打つ」と言ったら明石も柳田も打った\(^o^)/
posted at 20:23:14
-- 6回裏、明石の打席で「そろそろ、打ちますよ」って、明石はここから3打席連続安打で猛打賞!

そして7回裏、柳田の打席で「当たれば飛びますよ」で直後にフェンス到達のタイムリー二塁打!!

 さらに、10回裏、松田の後に小久保が控えているのを見た小林徹夫アナが「松田はバントは…」みたいなことを抜かしても相手にせず「打たせるでしょ」でサヨナラタイムリー!!

 まぁ、これはバントの話をするコバテツがアホなだけですが^^;


ナゼ金澤?
posted at 20:34:00
-- それにしても、8回に何故岡島ではなく金澤を使ったんだろう?
わざわざ金澤使った意味がわからん
posted at 20:34:47
-- いや、シーズン終盤を見据えて金澤をというのはわからないでもないんだけど、どうも今季の金澤は期待に応えてないなorz

 この先、挽回のチャンスがあるかな・・・。
予定通りにコトが進んでる(´・ω・`)
posted at 20:40:43
-- というわけで、岡島登板なんだけど、しっかり他責ランナーは返してくれました^^;
ランナークリーナーの真髄
posted at 20:42:17
-- でも、自責ランナーは返さない!(苦笑)

 柳瀬は良い仕事しました!ランナーだしても冷静にけん制で刺したのが大きかった。森福も同点の場面で頑張った。
 一番良い投手が出た直後に松田がサヨナラ打ってことで、投打がかみ合ってまいりましたよ!♪


博多祇園山笠 きり絵
海鳥社
こにし かずよし

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 博多祇園山笠 きり絵 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



博多祇園山笠 走る飾り山笠 和手拭
博多きりえ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 博多祇園山笠 走る飾り山笠 和手拭 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



博多祇園山笠扇子(桃太郎)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 博多祇園山笠扇子(桃太郎) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サヨナラの場面を迎えた時は
ソフトバンク ○4x−3● 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/07/17 05:21
7/13(金) H 4x -3 M @ヤフド ☆ サヨナラ勝ちヽ(・∀・)ノ
先発は山田っくま 対 上野(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/07/17 13:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/07/13(金) vsマリーンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる