HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/07/15(日) vsマリーンズ

<<   作成日時 : 2012/07/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

IMAGE○ 2 - 0
勝: 大隣
敗: 大谷
大隣無双!!
\(^o^)/


 最後まで素晴らしいピッチングでした!
 てか、大隣の投手成績が凄いことになってます。

 防御率:1.88(3位)
 完投:4(3位)
 完封:3(1位)


 4度の完投のうち完封3というのは凄い!
 ついに本領発揮ですね!!

 未完の大器や宇宙の鉄腕にも頑張って欲しいものです^^;

トナリン、髪が伸びてる
posted at 13:49:01
-- 鉄平に見えるという噂も。もしかして代打でイーグルスにバイトしに行ってるのかも?
マッチ、坊主返し\(^o^)/
posted at 13:52:14
-- あ、ピッチャー返しですね。大谷も序盤良かったんだけれど、さすがに大隣の向こうを張れるレベルではなかった。
マッチSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!\(^o^)/
posted at 14:29:08
-- ホント、チャンスに強いです!!
修司「信号機はクソ」
posted at 14:30:10
-- でも、本多が本塁突入したのは完全に三塁コーチの判断ミスだそうで、バックホームの球が逸れてなかったら完全にアウトのタイミングだったようです。
修司「大隣、何もかもが完璧」つまり、イベリコだと
posted at 14:43:26
-- 日テレ+で解説の吉田修司さん、最大限の褒め言葉!
 終盤、良い当たりを打たれだしたのも「2点差になったからHRはOKで投げている」との分析。この日は非常に投球テンポが良かったので、多少良い当たりがあっても守備の反応が良かった!

かんぶう勝ちでスイープキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
posted at 15:26:25
-- 完ぶぅ完トンでした!\(^o^)/←誰かのコメント待ち(笑)

 大隣には15勝狙って欲しいぞ!!



平田牧場「三元豚」の奇跡
潮出版社
新田 嘉一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 平田牧場「三元豚」の奇跡 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/15(日) H 2-0 M @ヤフド ☆ 鷹の祭典(^ワ^)
先発は大隣(となりん) 大谷(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/07/17 13:34
首位がうっすら見えてきた時は
ソフトバンク ○2−0● 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/07/18 05:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
\完ぶぅ完トンぶぅぶぅぶぅ♪/
\完ぶぅ完トンぶぅぶぅぶぅ♪/
\完ぶぅ完トンぶぅぶぅぶぅ♪/
こぐまのしっぽ
2012/07/17 17:08
…失礼しました☆
吉田修司さんもおっしゃってましたが、大隣、調子自体は最近ずっと良かったと思います。先週なんて、低めの良い球を取らない球審卍に随分いじめられましたし、、大きな援護点をもらいながら完投できなかったことを本豚は反省してましたが、よく辛抱して投げてたと思います(つД`)・゚・
でもこの完ぶぅで、いろんな意味で強く大きくなったと証明できたと思います!防御率も1点台に戻しましたし、その他でも投手成績の上位にいるってすごいです!!
今年は最低でも自己最多の11勝を越えて、まさに15勝、狙って欲しいですね!!!
こぐまのしっぽ
2012/07/17 17:21
こぐまのしっぽさん>
いつも書いてますが「大隣ならこのくらい当然」って思えてしまいますね♪
さとし@快投乱打
2012/07/19 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/07/15(日) vsマリーンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる