HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/07/16(月) vsバファローズ

<<   作成日時 : 2012/07/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE○ 2 - 1
勝: ドイル
S: 森福
敗: 木佐貫
松中4号ソロ

 あれ?試合中ほとんど自宅にいたのにつぶやいてない^^;

 って、気温36℃だもんねー。エアコン入れなかったし。暑くて暑くて呟く気もなく、だら〜っとしながら試合観戦してましたA^-^;)

 例によって、KBCラジオの実況聴きながら日テレ+の映像見てましたが、


 ドイル、良いのか悪いのかわからん(苦笑)


 なんか、制球アバウトじゃね?ってか、細川の要求しているところに球が行ってないような^^;
 ただ、外国人にありがちなランナー出てイライラするタイプではないっぽい。今回はバックがかなり盛り上げて5回1失点。5回に1失点しなければ良かったのにね^^;

 どうみても6回続投の雰囲気じゃなかったので、勝利投手の権利を失って降板・・・だったけれど松中が起死回生本塁打で勝利投手の権利プレゼント!

 どんでん「木佐貫が松中の一番好きなコースに投げた」とお冠^^;


 しかし松中は肉離れで抹消(T_T)


 まぁ、肉離れということで関節ではないし、バックアップはたくさんいるので、しっかり治療して後半に戻ってきて欲しい。

 6回からは藤岡‐柳瀬‐岡島‐森福で無失点リレー。藤岡も柳瀬も長打を許さなかったことが大きい。
 藤岡は高校の後輩、武田が頑張ってるから先輩の威厳を見せないとね!
 そして柳瀬、アウトは全部三振。持ち味を遺憾なく発揮。

 岡島、森福に繋ぐ投手はこの二人で行けそうな感じになってきた!


 打線では、今回は内川、松中の主軸で2打点という理想的な得点だったけれど、注目は柳田だな。まだまだ打率的には不満だけど、彼のバッティングを見ていると、未来のホークスの主軸は松田は確定で、次が柳田な気がしてきた。もうひとりクリーンナップに名乗りを上げるのは誰だろう?

 こっちも楽しみになってきた♪



四つの署名 (新潮文庫)
新潮社
コナン・ドイル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 四つの署名 (新潮文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ドイル傑作集 1 ミステリー編 (新潮文庫 (ト-3-11))
新潮社
コナン・ドイル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドイル傑作集 1 ミステリー編 (新潮文庫 (ト-3-11)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/16(月・祝) H 2-1 Bs @ヤフド ☆ 鷹の祭典ヽ(・∀・)ノ
先発はドイル 対 フィガロ(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/07/17 13:33
借金返済目前の時は
ソフトバンク ○2−1● オリックス ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/07/18 05:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/07/16(月) vsバファローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる