HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/07/18() vsバファローズ

<<   作成日時 : 2012/07/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

IMAGE○ 5 - 2

勝: 攝津
S: 森福
敗: 井川
ペーニャ13号2ラン
多村2号ソロ李杜軒1号ソロ
打ち上げ花火3発!!
\(^o^)/

ペーニャ驚愕の一発!第13号はスタンド上段まで! 2012.07.18 H-Bs
 打たれた直後にしゃがみこむ井川、そしてポカーンと球の行方を追う攝津^^;
 どうやらレフトスタンド外野席上段の立ち見席前の壁まで届いたらしい。推定140m弾!

ここぞという場面で!多村の第2号ソロHR 2012.07.18 H-Bs


李杜軒がプロ初HR!第1号はダメ押し弾 2012.07.18 H-Bs

 タイムリー欠乏症のため、ホームランと犠牲フライだけで5点取りましたが、何か?(苦笑)


・・・しかし、鷹の祭典最終日のファンサービスとは言え、試合なげーよ(ー_ー;


 でも、この日は高崎線が落雷の影響で途中運転見合わせしたので、車内で退屈せずに済んだ^^;
だから外野手は飛び込むなとwww\(^o^)/
posted at 19:21:27
-- 4回裏、多村のライトライナーにスケールズがダイビングキャッチを試み、捕逸。

 確かに、捕球できれば超ファインプレーなんだけど、こういうライン際の打球だと捕逸したら取り返しのつかない事になるので、個人的にはやるべきじゃないと思う。

 飛び込むのは、基本試合を左右する1点に関わるような場合に限るべきだろう。多村が対照的に飛び込まず、クッションボールなんかを上手く利用したりするのとは対照的。
最近の摂津はマウンドで「もうダメです」って表情する
posted at 19:51:02
-- 5回2失点で降板。ポーカーフェースの攝津だけど、ここのところマウンドでしんどそうな顔することがあって、ちょっと心配。
ペーニャだから楽に三盗できそうだけど(^_^;)
posted at 20:04:05
-- 5回、四球出塁の松田が二盗。ペーニャみたいな体が大きな右バッターが立っていると、捕手は三塁けん制しづらいだろうなと。
小久保振り逃げしろよw
posted at 20:22:11

多村だったら、さっきの補逸絶対振り逃げしたのにw
posted at 20:23:53
-- 6回、カウントB2S2から縞田が派手に捕逸した時、小久保キャプテンは球の行方を漫然と見てました。もちろん打ちたかったんだろうけれど、バット振って一塁に走れば確実に出塁できたような^^;

なんて思っていたら、
いったー━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
posted at 20:24:39

ひさびさに完璧なタムラン!!!
posted at 20:25:18
-- キャプテンが振り逃げしていたらもう1点入ったじゃん(笑)
ひさぬき一発病、どんでんの逆鱗に触れたな♪
posted at 20:26:50
-- このカードで松中と多村に痛恨の一発。木佐貫二軍落ちあるかも?(^^;
やっぱり右打ちであの大飛球は凄い\(^o^)/
posted at 20:27:55
-- 「詰まったけれど真芯だった」らしい。KBCラジオ解説の西村龍次さんと太田アナも打った瞬間は平凡なライトフライだと思ったらしいけれど、スタンドインしてびっくり(^ワ^;)
中山制球ボロボロ(^_^;)
posted at 20:33:11
-- リリーフした中山はかなり制球ひどかったな。3連投はあまり経験したことないんだろうね。

一方で攝津をリリーフした神内が快投!
神内スゲ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
posted at 20:40:17

何か完全に着払いw
posted at 20:41:11

神内凄すぎる4者連続三振\(^o^)/
posted at 20:42:57
-- まっすぐに力があって、変化球を効果的に使っていたので、打者が対応できなかった!
え〜と、今日両チーム先発誰だったっけ?(^_^;)
posted at 20:49:53
-- それにしても、両先発投手が早めに降板したので、終盤「誰が先発だったっけ?」なふいんき(何故か変換できない)に(笑)

 そして8回、
ちよ、トゥーシェンwww\(^o^)/
posted at 21:25:26
-- 高宮呆然。ていうか、元ベイ戦士の高宮、久々に見たと思ったらバファローズでも今季初登板だったのか。出てきていきなり被弾とはご愁傷様(^-^;
ヒロインは、ペーニャ、タムラン、トゥーシェンを予定
posted at 21:33:06
-- ここに神内も加わるとの情報
開幕様、ヒーロー4人に苦言中w
posted at 21:35:57
-- 「ヒーローは試合で一番活躍した人なんだから4人も出ると微妙な人まで出てくる」と(笑)
 太田アナは余計なこと言わずに基本解説には同意するので、放送事故は起こらず(違)

 結局ペーニャ抜きの3人でしたね。

 ヒロインが終わったときは既に10時前で、その後勝利の花火へ。鷹の祭典最終日ということでいつもより多い16発とのこと。楽しみにしていたら、

花火の直前でPocket Wi-Fiのバッテリーが切れたorz

花火見れなかっただよぉぉぉぉおおお!(T_T)


花火セット 超めっちゃ徳10000
若松屋

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花火セット 超めっちゃ徳10000 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






花火セット 匠20000
若松屋

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花火セット 匠20000 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベテラン・若手がかみ合った時は
ソフトバンク ○5−2● オリックス ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/07/19 18:57
7/18(水) H 5-2 Bs @ヤフド ☆ 鷹の祭典(^ワ^)
先発は攝津ん 対 井川(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/07/20 13:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/07/18() vsバファローズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる