HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/06/30(土) vsイーグルス

<<   作成日時 : 2012/06/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

IMAGE● 8 - 4
勝: ヒメネス
敗: 新垣

やるきねぇならやめちまえよwwww
posted at 16:37:52
-- 思わずブチキレました。って、嘘。「あららららら〜」って呆れましたわ。

 長谷川って時々こういうポカやるけれど、本人の中でもプロ人生最大のポカでは^^;
 もはや笑うしかない^^;


 てかさ「なんでここで金澤なのよ?秋山さん試合あきらめたんか?」って思っていたらあれよあれよの間に無死満塁だもんね。

 長谷川のポカは酷すぎるって言えば酷すぎるけれど、新垣と言い金澤と言い、こんな投球していたら守備も集中力切れるって。

 神内とロメロがイーグルスの勢いを止める投球をしていただけにもったいない。最悪でも牧田の時点で藤岡にスイッチが正解だったろうね。

 結果論だけど、8回は最初から金澤ではなく藤岡を登板させるべきでしょう。今使うのは藤岡と柳瀬だと思うな。

投げる気も打つ気も守る気もないってことでOK?
posted at 16:40:15
-- と呟いたら、聞こえたのか(笑)、9回表の大反撃が\(^o^)/

 同点のランナーが出たし、結構面白いところまでいったんだけどね。
 早い回からそういう攻撃しろよ!!(-_-#)





新垣ちんすこう 小亀6色詰合せ(小)
新垣菓子店

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新垣ちんすこう 小亀6色詰合せ(小) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



リーガル・ハイ Blu-ray BOX
TCエンタテインメント
2012-12-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リーガル・ハイ Blu-ray BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/30(土) H 4-8 E @Kスタ宮城 ★ (逆)閉店間際の…♪
先発は新垣なぎ〜 対 ヒメネス。 ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/07/02 13:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/06/30(土) vsイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる