HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/07/01() vsイーグルス

<<   作成日時 : 2012/07/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

IMAGE● 3x - 2
勝: 青山
敗: 森福

一気に逆転できなかった時点で勝負あったかなと(ー_ー;

 ホークスに勝ちがなくなった時点で引き分けでも負けに等しいわけだから、あの場面で登板させるのは森福に気の毒だ。

 相変わらず点が取れない打線に「失点は敗戦に直結する」と思ってるから大隣もしんどいわな。しかも山田、新垣と連敗し、大隣が失点するとスイープになってしまうわけで。

 野手も打てない責任は当然感じてるわけで、その分守備では頑張った。
ウッチーお見事\(^o^)/
posted at 13:55:01
-- 3回裏、1アウト2,3塁から、銀次のレフトフライを捕球した内川がタッチアップした岡島を刺すドンピシャで見事なバックホーム!!!

やっぱり食中毒が怖いから肉は良く焼くのか
posted at 14:41:31
-- 大隣は良く頑張って投げていたんだけど、気が付けばひっくり返されて焦げ目がこんがり^^;

ホークスは一試合で1イニングしか点を取る気がありません。
posted at 14:56:30
-- なんて悪態ついたら聞こえていたのか(笑)、同点に追いついたけれど、そこまで。

明石、ナイスプレー!!
posted at 16:44:56
-- 10回裏、明石がすばらしい反応で抜けそうなゴロをキャッチ!明石も実戦を重ねて守備が良くなってきたかな?後は柳田の守備が安定して欲しいね。

 森福は悔しいサヨナラ負け。でもなぁ、個人的には今のホークスでクローザー適正が一番高いのは森福だと思ってるんで、腐らずに頑張って欲しい!

 打線がなんとかしろよ!!!


手造り焼き豚(北見産豚)1本約400g 秘伝のたれ付き
(株) マルイチ吉岡肉店

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 手造り焼き豚(北見産豚)1本約400g 秘伝のたれ付き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/1(日) H 2-3x @Kスタ宮城 ★ サヨナラ負け…でも!
先発は大隣君(となりん) 対 釜田。 ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/07/02 13:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。。

この日からレバ刺しが禁止となり、新たな生肉料理が求められる中、隣刺しデビューとはならず非常に残念でした。。もっと肉質の良いときなら生食も美味しくいただけるのですが、あの調子ではやはり火を通すのも致し方なしだったでしょう(つД`)・゚・

(…チームの状態さえ普通なら、最低限は仕事をしたといってもらえる働きだったと思います、、かんぶぅじゃなきゃ勝てないのはキツいです、、、タッチアップし損なったマッチとか、いったいナニが憑依したんでしょう(つД`)・゚・ 得点力の回復を祈ります、、、)
こぐまのしっぽ
2012/07/02 14:36
しっぽ先生>
積極性のような焦りですかね。冷静に打球の行方見ていれば問題なくホームインだったと思うんですよね>マッチ
そろそろ、たとえトナリンがちょっとくらい焦げても相手投手を丸焦げにするくらい打線が活躍してくれないとね。
さとし@快投乱打
2012/07/02 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/07/01() vsイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる