HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks △2012/08/26(日) vsマリーンズ

<<   作成日時 : 2012/08/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

IMAGE3 - 3

もうQVCマリン最終戦なのか・・・。

 勝てる試合だったが、アウェーだし、ファイターズもライオンズも負けたので、負けなかったことが重要!

・・・でも、勝てる試合だったな。

 問題は追いつかれた森福よりも、2回3回と2度の1アウト2,3塁のチャンスを逃した打線だな。
流れが悪いな(´・ω・`)
posted at 17:50:25
-- 序盤だし、藤岡の調子も悪かったということで、打ち崩せると思ったんだろうけれど、二度とも得点できなかったことで、流れが悪くなってしまった。
これくらいでマウンドでしゃがみこんでちゃダメだろ(´・ω・`)
posted at 17:55:25
-- 吉川も「先制されてはいけない」というプレッシャーを感じていたんだろうけれど、ランナー出してから簡単に崩されてはね。

 それにしても、小久保キャプテンは頼りになる!この日も4打数3安打の猛打賞に同点タイムリー。ここ一番に強い!

・・・本当に引退するんですか?(´・ω・`)
1アウト12塁で、ふと思い立って風呂掃除したら、点が入らなかった\(^o^)/
posted at 20:04:58
-- そしてマウンドには久々のファルケンさん!
 ちょっとピンチを招いたけど、併殺で脱出。このときゲン担ぎで風呂掃除してましたので、ゲッツーの場面はリアルでは見てない^^;
9回終了8時29分57秒でした\(^o^)/
posted at 20:31:48
-- 公式には54秒だそうですが、ギリギリ延長突入。一球毎にバッターボックスの周りをうろついたり、フルカウントで29分になってから足慣らしを始めた里崎にホークスファンから強烈なブーイング!(苦笑)

 うろうろするな豚!

 西村の指示らしいが、自分達のサヨナラのチャンスが増えるとは考えないのかね?(怒)
ここは金で手を打つ!
posted at 20:48:08
-- 結局10回表に得点できず、ベンチに残った投手が神内と金ということで、10回裏は金が登板。神内って誰だっけ?(ぉぃ
ホークス、最後は金で何とかするしかないんや!
posted at 20:53:48
-- 金にすべてを賭けた采配が的中し、引き分けのまま試合終了。
小久保キャプテン、最後のQVCマリンということで挨拶
posted at 21:00:42
-- うーん、実感沸かないな。来年もバリバリ頑張れそうな気がすんだけどな・・・。

延長戦に入りました (幻冬舎文庫)
幻冬舎
奥田 英朗

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 延長戦に入りました (幻冬舎文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



延長戦を続ける大人たちへ
ワーナーミュージック・ジャパン
2009-07-01
馬場俊英

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 延長戦を続ける大人たちへ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/26(日) H 3-3 M @QVCマリン △ 残り5秒の攻防(笑)
先発は吉川 対 藤岡(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/08/27 18:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks △2012/08/26(日) vsマリーンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる