HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/08/05(日) vsライオンズ

<<   作成日時 : 2012/08/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

IMAGE○ 10 - 2
勝: 大隣
敗: 武隈
今宮2号ソロ
柳田1号2ラン
内川5号3ラン
2回まで、いまひとつピリッとしない大隣に、さくさく三者凡退の武隈。そんな試合の流れを変えたのは今宮!!

 まずは守備!
いまみーファインプレー連発!!
posted at 13:39:47
-- 1アウトから秋山の難しいバウンドの打球を警戒に捌き、つづいて中島の内野安打になりそうな打球も強肩で一塁アウト。
 今宮ノリノリ!!
いまみー\(^o^)/
posted at 13:42:58

なんじゃー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
posted at 13:43:32
-- そして、3回裏に内角低めの直球を完璧に捉えてレフトスタンドへ!!

 大隣に先制点をプレゼント。

 その裏、中村のセンターフライにKBCラジオ解説の西村龍次さん
開幕様「中村だから外野フライ。他の打者なら内野ゴロ。球は低めに集まってる」
posted at 13:55:00
-- 西村さん、序盤からホークス打線に外野フライが多かったので「そのうちヒットが出だします」と言っていたが、そのとおりの展開に。
タムさんのバッティング素晴らしい\(^o^)/
posted at 14:02:56
-- 4回、多村の二塁打の後、長谷川が苦手のバント失敗orz
ぺにゃたそ\(^o^)/
posted at 14:07:42
-- しかし、ペーニャのタイムリーで追加点。

 このペーニャの当りに西村さんと田上アナがびっくり!
詰まった当たりでセンターオーバー!開幕様、田上アナビックリwww
posted at 14:09:11

開幕様「センター前に落ちると思ったら越えていったのは初めて見た」
posted at 14:11:16
-- 二人とも当りからしてセンター前に打球が落ちると思ったらしい。それがセンターオーバー(爆)

 これで武隈の自信も粉砕したな♪
 しかし、ペーニャの打球に驚愕するのは、更にこの後だった(笑)
 さらに5回裏
内川\(^o^)/ポンちゃん\(^o^)/
posted at 14:32:25
-- 本多がヒット出塁。明石が凡退するも本多が盗塁を決め、内川のタイムリーで追加点。

 4回に長谷川がバント失敗、5回に明石が凡退でランナーを進められなくても、その後できっちりミスを帳消しに出来てます!
四番柳田\(^o^)/
posted at 14:33:28
-- だったんだけど死球^^;
俺達の武者!
posted at 14:34:42
-- 武隈もすっかり俺達の一員ですな。ってか、俺達を名乗るほど実績ないけど^^;
ハセ、リベンジ\(^o^)/
posted at 14:36:19
-- 長谷川が武隈をマウンドから引き摺り下ろすタイムリー!
開幕様「武隈はこういうピッチャー。前回がたまたま」
posted at 14:37:44
-- 開幕様は「この投手のどこが良いのかわからない」って言ってましたからね。ドヤ解説になってました(笑)

 パ・リーグ防御率1位で1点台の大隣にとって5点は十分すぎるリード。この日は調子わるくて球数も多くて7回1失点で降板したけれど、調子悪くて7回1失点なら十分すぎる成績でしょ!!

 そして7回裏
ギータースゲーのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
posted at 15:18:04
-- 今宮に負けじとプロ入り初ホームラン!!\(^o^)/

 てか、ライトスタンド上段まで行ったよ。どこまで飛ばすんだよ(゚Α゚;)
ベーニャ狙い過ぎだろwww
posted at 15:21:06
-- で、この当りで「オレノホウガトバセル!」とペーニャ、レフト側バルコニー席直撃の大ファール!!

 どうやら本気でヨドバシカメラの看板狙ってるらしい(笑)
今日も俺達メドレー
posted at 15:34:16
-- という訳で、武者、篤者、永者と来て、仕上げは達者。

 仕上げたのは今日も鬼畜な内川
顎ムランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
posted at 15:40:42
-- バックスクリーンまで飛ばしますか、そうですか。ヤフードームのバルコニー席やらライトスタンド上段やらバックスリーンやら、統一球騒ぎって一体なんだったんでしょうね?^^;

というわけで
史上初大分アベックホームラン\(^o^)/
posted at 16:04:11
--どうやら鳥越コーチ命名だそうです。
アゴのおぢさんコワーイ!!
posted at 16:11:21
-- ヒロインは内川が柳田と今宮に無茶ぶりするわ、子ども泣かすわ(違)でグダグダでした^^;
今宮のバッティングがシーズン序盤とは全く違う件
posted at 16:17:50
-- やっぱり今宮の野球センスは半端ないね!

 松田に続いて、ここのところバッティング好調だった多村まで負傷で抹消と大変なチーム状態だけど、内川の復調と若手の活躍で戦力低下を感じない。これから終盤にかけて面白い試合をやってくれそうな予感!!


大分県―大・大分楽 (にっぽん再発見)
求龍堂

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大分県―大・大分楽 (にっぽん再発見) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



JAフーズ大分 つぶらなカボス 190g×30本【1ケース】
JAフーズおおいた

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by JAフーズ大分 つぶらなカボス 190g×30本【1ケース】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



昔話ふるさとへの旅【大分】
キングレコード
2005-07-06
日本の昔ばなし

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 昔話ふるさとへの旅【大分】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/5(日) H 10-2 L @ヤフド ☆ ギータ♪HR祭り(^ワ^)
先発は大隣ん 対 武隈(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2012/08/07 05:22
ケガ人続出の時は
ソフトバンク ○10−2● 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/08/07 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにぺーにゃんのファールは凄かったデス!
ホントに看板に当てて欲しいっ(^ワ^)
天井に当ったら認定HRになりませんかねぇ(*´艸`)
(角度計算して(*>∀<笑)

ところで、この一ヶ月何故か拙宅でTBを受付けない状態にしていた事に今日気付きまして(-Д-;)
これまでこちらからTBしてばかりで失礼しました(T_T)
今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m
ぶん♪
URL
2012/08/07 05:44
ぶん♪さん>
西村龍次さんや田上さんは観戦歴が長いので、あたった音でどこまで飛ぶか大体わかるそうですが、ペーニャの飛距離はまったくの予想外だそうです^^;

TB、実はズボラなのでたまにしか返してなかったりします(爆)
さとし@快投乱打
2012/08/08 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/08/05(日) vsライオンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる