HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/09/18(火) vsライオンズ

<<   作成日時 : 2012/09/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

IMAGE○ 5 - 1
勝: 岩嵜
敗: 菊池
内川7号ソロ
ジャンケンより野球だろ!!
野球拳だとちと迷う<をい

てか、AKBに興味ないんで(^-^;

 というわけで、二保がプロ初先発ですよ!二軍では支配下登録前の11試合で8勝0敗、防御率1.32という素晴らしい成績を残してきただけに期待大!!

 全力で応援だ!!!

てなわけでツイ友で愛称考えてました(こら

 そんないい加減な応援してるから、2点の先制点もらった二保がつい力んで、おかわりにタイムリー打たれてちゃうんだよ←ぢぶんだ!

 しかし、中村に先制許した後は多村が美技で盛り立てた!
 多村はこの後、8回にも大飛球をランニングキャッチする美技!今日は守備の人でした^^;

 結局、二保は中島と中村には逃げ腰だったためか、3回で降板。次はもっと攻めようぜ!!

 1点差になった3回裏、すかさずうっちーの一発で再び2点差。ツイッターのTLで「うっち―のセンターが」とか何とか話題になっていたけど、内川はレフトだ!(誤)

 4回からは岩嵜が好投!!・・・4回に守備ミス&サインミスしたり、5回6回と2アウトから長打打たれたりとちょっとバタバタして、ハラハラドキドキだったけどね(苦笑)
 3イニングで降ろされたから先発復帰は微妙だな...。

 7回は森福三連投で大丈夫かと思ったら自作自演の大ピンチに(゚-゚;)
 それでも1アウト満塁から二連続三振で逃げ切った!!アウト3つ全部空振り三振!

 というわけで「打線奮起して投手楽にしてやれよ!」と思っていたら、7回裏1アウト満塁からペーニャが2点タイムリー\(^o^)/

 KBCラジオ解説の西村龍次さんが「ビリヤードのような球の当て方」と言うくらい、バットの先っぽも先っぽほとんど角で打った感じだけど、それでもセンターへ!!

 まさに規格外ですな。まぁ、そういう規格外より楽々柵越えの規格外に期待したいけどね!

 4点差ついたこともあって最後は藤岡で〆。岡島を休ませることができた♪

 カード最終戦は、元祖獅子キラー(?)新垣に完投してもらいましょう!!


ところで、この日どうしても許せないことが。
KTG「あらがき」って発音しよる(−−〆)
posted at 22:11:27
-- この試合、日テレ+で実況していた元KBCアナ、NACK5では「根っからのライオンズファン」を公言している何某、ホークスのホームゲーム実況でこれはないだろ!!!

 マジで残り少ない頭髪全部剃ってやりたい!


白猫
ほるぷ出版
エロール・ル カイン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 白猫 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






白猫 (GUSH COMICS)
海王社
トジツキ ハジメ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 白猫 (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
KTGの残り毛については是非ワタクシめにお任せを(ぇ

こぐまのしっぽ
2012/09/19 13:08
しっぽてんてー>
1本残さずお願いしますm(_ _)m
さとし@快投乱打
2012/09/19 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/09/18(火) vsライオンズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる