HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/09/16(日) vsファイターズ

<<   作成日時 : 2012/09/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

IMAGE○ 2 - 5
勝: 武田
S: 岡島
敗: 中村
長谷川4号2ラン
ダルビッシュ対決を制す!\(^o^)/

 カード3連敗と2勝1敗ではえらい違いだからな!

 長谷川のスコーンと振りぬいた2ランホームランが素晴らしかった!!
 GAORA解説の金村暁さんが「中村のストレートをここまで完璧に捉えた打球を見たのは初めて」と絶賛するほどの見事なホームラン!!

 ところで、金村暁さんの解説って始めて聴いた気がするけど、結構上手だね。基本はファイタ−ズ応援だけど、試合そのものを楽しもうとする姿勢が出ていて結構楽しかった。

 マウンドでは闘志を前面に押し出すタイプだと思ったけれどしゃべり口は紳士だね。まぁ、1001みたいな例があるから油断は出来んが←何の油断だ?(苦笑)

 いずれにしても、現役のころは良いイメージなかったけど高感度上昇。球界OBにそういう人多いけどね♪(1001除く)

 試合は先制したものの、追加点が取れず、5回最小点差で武田も降板して「中継ぎ頑張れぇ〜!!」な展開だったけれど、7回途中からモルケンさん出てきました。

 モルケンさん、ちょっと期待しちゃうわけです^^;ファイターズ投手陣の中では“公達”の匂いが漂うのです。

で、期待どおりの展開に。あっさり2点くれました。これがなかったらどういう展開になったかと。武田の勝利投手の権利が消えはしないかと冷や冷やだっただけにモルケンさんに感謝でした^^;

しかし、何だかんだ言っても、わが軍の投手陣、凄いな。
先発からクローザーまで武田(1.46)、藤岡(1.5)、森福(1.6)、柳瀬(1.52)、岡島(0.62)と全員防御率2点未満!!

 これで3位に甘んじてるってどういうことよ?ねぇ、立花コーチ(苦笑)


北海道日本ハムファイターズ 選手登場曲ベストコレクション 2012
USMジャパン
2012-07-25
オムニバス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 北海道日本ハムファイターズ 選手登場曲ベストコレクション 2012 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック〈2012〉
北海道日本ハムファイターズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック〈2012〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/09/16(日) vsファイターズ HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる