HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ○2012/09/22(土) vsイーグルス

<<   作成日時 : 2012/09/22 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

IMAGE○ 2 - 4
勝: 森福
S: 岡島
敗: ラズナー
柳田4号ソロ
12安打してたった4点かよ…。

勝てば官軍\(^o^)/

勝利こそ全て\(^o^)/

 2日連続の引き分けは勘弁と思ったら、本多がやってくれました!!!

てか、銀次がやらかしてくれました(笑)

 あそこまで慌てると面白いな。1001の顔は思いっきり渋かったけど(^^;


 でも、この試合で一番の見どころだったのは柳田のホームラン!!
柳田が久々の一発でソフトバンク勝ち越し!! 第4号ソロHR 2012.09.22 E-H


 ギーター、打った後慌てて走ってるんだけど、打った瞬間ホームランとわかるようになればフォロースルーで止め入れて欲しいな!

 スローで見た時のフォロースルーが恰好良いですっ!!!

 8回のバットを折られながらのレフト前ヒットも良かった!バット折れて内野超えるんだからね!!

 とりあえず、今季は打率気にしなくて良いから振り回してくれ!


 投手陣もみんな良く頑張った!陽が独り相撲しなければもっと楽に勝てた気がするけどね。陽も大崩れしなくて良かった。
 ホークス戦前まで絶好調だったイーグルス打線は2試合ほぼ沈黙!

 これで対イーグルスは9勝9敗の五分に。しっかり勝ち越して終わろう!!


【東北限定】仙台限定  東北銘菓ずんだ薄皮まんじゅう(20個入り)
伊達なおみやげ堂 ショッピング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【東北限定】仙台限定  東北銘菓ずんだ薄皮まんじゅう(20個入り) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
柳田のホームランはなんでこんなに魅力的なんだろうなあ・・・
ドームで第1号&2号みたけど、あの軌道はたまらない!
マジにビビビってくるもんがあるんだよねえ・・・なんだろ?
たかまぼ
2012/09/23 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ○2012/09/22(土) vsイーグルス HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる