HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/09/06(木) vsライオンズ

<<   作成日時 : 2012/09/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

IMAGE● 9 - 2
勝: 牧田
敗: 大隣
オーティズ5号ソロ
焼き豚丸焦げぶぅ(ぉぃ)
※実際のところ、今季の大隣は体もしっかり絞ってるんだけどね。もうお約束です^^;

で、久々の大隣大乱調orz

 まぁ、たまにこういう日もある。これがシーズン終盤のプレッシャーとかではないことを祈る。次からまた連勝だよね!

秋山猿顔ウナギ犬www
posted at 19:48:44
-- もちろん、ライオンズの秋山の話。これが文化放送ライオンズナイターでの話題ですからね^^;
草野球かよ(´・ω・`)
posted at 20:07:23
-- なんて、ネタで笑ってたら今宮が盛大にやらかしてくれましたorz
いやぁ、これで勝っちゃったりすると、ライオンズファンに申し訳ないなー(^_^;)
posted at 20:10:20
-- はい、申し訳なくなかったですね(ー_ー;
今宮は毛髪も集中力も抜けてしまったか
posted at 20:12:01
-- こっちもたまにこういう日がある。
ピンチヒッター城所\(^o^)/
posted at 21:18:23
-- 最後によくわからない謎代打で試合終了(爆)

たまにこういう日もある!

もうなくていい!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。。。

…丸焦げぶぅを愛の力で完食したワタクシ、その後やや体調不良であります(つД`)・゚・ ←

んなコトはどうでもよくて。

盲愛ゆえかもしれませんが、最初のタイムリーとなった大飛球は捕れなくもない当たりだったと思います。この日突然レフトが江川でいつもの内川じゃなかったので長谷川と呼吸が合わなかったのかも。これで調子が狂ったのか、長谷川は2点めのタイムリーとなった中島の打球への反応が明らかに1歩遅れてました。
次の回はいきなりエラーから始まってますし、、
本豚の調子は確かに良くなかった。でもバックはガタガタ、キャッチャーが構えたトコに投げても痛打じゃ、ちょっとどうしようもなかったのかなぁ、と思ったら泣けて泣けて(つД`)・゚・
もちろん野手の皆さんに助けられることも多々あるんですけどね… よくわかってるんですけど、泣けた試合でした。。

リベンジを信じております。。。
こぐまのしっぽ
2012/09/11 12:44
こぐまのしっぽさん>
>キャッチャーが構えたトコに投げても痛打
そうなんですよね。何か歯車が狂っていたというか、いつもなら抑えている場面でなんでだろうって感じでした。
確かに出鼻をくじかれて調子が微妙に狂ったんでしょうね。出鼻は豚の生命線ですから(ぉぃ
さとし@快投乱打
2012/09/12 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/09/06(木) vsライオンズ  HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる