HAWKS快投乱打!

アクセスカウンタ

zoom RSS #sbhawks ●2012/09/05(水) vsライオンズ

<<   作成日時 : 2012/09/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

IMAGE● 2x - 1
勝: 岡本篤
敗: 柳瀬
中島13号ソロ
秋山4号ソロ
会社から上野に着くまでに色々ありまして...

 会社を出た時、試合の方は2回に江川のタイムリーで先制し、山田が無失点で粘り強く投げてました。
山手線で胸元が大きく開いた巨乳の白人娘が座ってるが、肌が汚い(´・ω・`)
posted at 19:53:16
-- アベックで座席に座ってる若い娘。もうね、胸が半分は出ちゃってるわけですな。もう少しで先端付近まで出てきそうな勢いですが、凝視していたかっちゅーと、肌が汚くてあまり見ていて気持ちよいものではない。

 やっぱり日本人の女性は肌が綺麗で良いな〜。

なーんて思いつつ、rajikoで文化放送聴いていたら放送がプッツン!

なーんにも聴けない。ツイッターも更新できない。一瞬PocketWiFi(GP02)の故障かと思ったが、予備のIDEOSも同じ状態なので、明らかに通信障害。

 ついでに白人アベックは秋葉原で下車←どうでもいい。

「こりゃ、上野出るまでは無理だな」と思っていたら、案の定、埼玉に入るあたりから通信復活
EMOBILE が通信障害だった間に何で同点orz
posted at 20:40:11
-- で、つながったらいきなり同点で「10回裏、ライオンズが逆転します!」と文化放送斉藤一美アナの高らかな宣言^^;
EMOBILE が通信障害だった間に何でサヨナラorz
posted at 20:40:48
-- で、なた繋がらなくなって再度繋がったら負けてた。

 柳瀬、まさかの初球サヨナラホームラン被弾orz

・・・配球ミスですな(´・ω・`)
一夜にしてホークス1点打線復活か(´・ω・`)
posted at 20:47:04
-- 繋がらないEMOBILEは最低だけど、繋がらないソフトバンク打線も低調ってことで・・・。








(EMOBILE) GS03
HUAWEI

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by (EMOBILE) GS03 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参照先に引用がない記事からのTBは一旦保留されます。
※TB/コメントポリシーについて

検索する!






HAWK試合経過


powered by プロ野球Freak

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

#sbhawks ●2012/09/05(水) vsライオンズ  HAWKS快投乱打!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる